スポンサーサイト


だから・・・

気を付けないとって言ったのに・・・
風邪を引いてしまいましたorz
熱こそあまり出ないんですが、鼻・喉・咳とコンディションは結構悪いです。
明日は伊勢神宮へ初詣の予定。
大丈夫かな^^;
個人的には楽しみにしていたイベントなので、なんとしても復活したい所。
気合だ!

ユニコーンへのアクセス、ウォッチリストへの追加、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、ユニコーンお疲れ様でした。
かっこいいですね。
さりげない改修がこのキットの魅力を最大限に引き出していますね。
かっこいいです。

OWY・06Rと頑張って下さい。

POONさん、こんにちわ。
ユニコーンは思ったよりストレスなく組めました^^
改修も効果があったようで、安心しました。

次回作も頑張ります!
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
