スポンサーサイト


06R頭部。

さて06Rです。
全体的にまったりと工作しており、まだまだ画像を提示できるような段階ではありませんが、頭部はなんとなくこんな感じで・・というところまできました。
o6rhead1.jpg
06rhead2.jpg
06rhead3.jpg
頭頂にエポパテで裏打ち後、パテが見えるまで削り込みました。
ひさしは0.5mmプラ版で幅を狭くして目つきを変えています。
モノアイはHIQparts製に換装し、画像では見にくいですがサブカメラを増加しました。
口はプラ版で3mm延長し、強度が保てるギリギリまで薄くし、内部のダクトはスリット入りプラ版で製作しています。
パイプはHIQparts製です。ただの高精度な面取りパイプではなく、段落ちモールドが彫ってあります。すごいですね^^;
てな訳で現在の進行状況でした。
しばらくすると上半身が見せられるかな?

ガンダム Ver.OYW、オークションに出品しました。
24日(日)までです。宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
