スポンサーサイト


06R腰部ユニット

昨日に引き続いて工作の紹介です。
腰部ユニットはこんな感じになりました。
06rlumber1.jpg

06rlumber2.jpg

各アーマーは様子を見ながら2~3mm延長しました。その他ディテを少々追加・・微妙?(汗
フロント中央ブロックも大型化・・・男です。
あえてこの辺りはバランスを崩すようにしました^^
下部には高速移動からの急停止(逆噴射)用のスラスターが追加されます(←パイロットが耐えられるのか?)
下肢もほとんど完成していましたが、一部に修正が入りました。
近々報告します^^

HIQpartsさんの新作情報!
DSC_0035.jpg
今回ご紹介するのは06バーニアR(900円)、06バーニアセットS(700円)、06バーニアフラット(700円)の3種です。
DSC_0036.jpg
まずは06RバーニアセットR
3部構成で、外から銀、赤、金と塗装済みです。
Sの方は同じデザインで未塗装ですので塗装派の方はぜひ^^

DSC_0037.jpg
そして06バーニアフラット。
こちらも塗装済みで、なんと4部構成!
密度が半端ないっす^^;

ガンダムOYWは落札者様と取引ナビを会し連絡中。
現時点で繰り上げはございません。

以上、長くなりました^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
