スポンサーサイト


06R おまけパーツ^^

キット付属の大きくしすぎたシールドでこんなの作ってみました^^
06rshild1.jpg

06rshild2.jpg

長さ、幅ともに6mm大きくしています。
スパイクはアルミ製で精度は申し分ないです^^
持ち手部分には保持力を確保するために、ザク用マシンガンの一部(凹部分)を組み込みましたが、あまり関係なかったみたい^^;
今日はまるで春のような陽気。
太陽光の元各パーツをチェックしているとサフを吹かずとも粗がよく見えました^^;
手元は明るくないとダメですね^^;

以下バカ親の独り言。
ガンプラはまったく関係ありませんのでよろしければスルーして下さい^^;

明日はひな祭り。
愛娘も9ケ月目に入り元気一杯!
若干重い?ため、まだハイハイもろくにできませんが、自我も目覚めてきてますます可愛くなりました^^
kare.jpg
いつまで一緒にいてくれるのでしょうか?
もうこんな心配してる私はこの先大丈夫なのでしょうか?^^;
ひな人形を片付けないとお嫁に行けないって、本当ですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、こんばんは
先日は丁寧な説明を有り難うございました。
凄く参考になりました^^

子供さんもう9ヶ月ですか?
大きくなりましたね^^
凄く良い笑顔です!私の心もなごみました(^^;

KAI31さん、おはようございます^^
こちらこそアドバイスよろしくお願いします!

子供は何しても可愛いですね~
今だけかも知れませんが、出来る限りの愛情を注ぎたいですね^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
