

さてさて

まだblog公開前なのですがとりあえず書き込みだけはしておきます。
そういえばHJに載っていましたが、1/100∞ジャスティス!キターって感じです。
間違いなく買います。本気モードです。
フレームにMGを使うかどうか・・という所ですが、こればかりはモノを見てみないとわかりませんね。そのままいけるかもしれないし。

Zはただ今アップ作業中です。
画像もかなりの枚数なのですが、デジカメがいいのかneat imageなどを使わなくても切り取りと解像度の修正のみでOK!
カメラっておおきい・・・


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4166

Re: さてさて

テスト
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
