スポンサーサイト


ようやく一段落

お久しぶりです^^;

金~日までみっちりセミナーを受けてきました。
セミナー終了後は認定試験があるということで、大学の講義のように居眠りばかりしていられませんでした^^;
それでもホテルに帰ってはこんなものをパチっていました^^;
DSC_0001.jpg
HGUC Zガンダム+B-clubeのカバ-キット(一部)です。
本格的に制作をするかは別として、いい気分転換になりました^^

昨日の晩に帰宅し、今日はお休みを頂いて家族を一緒にいました。
少し遅いかな?と思いつつ梅を見に行きましたが、ほぼ散っておりました(涙
かと思えば早咲き桜が5部咲きと、確実に近づく春を感じることができました。
これから梅雨までは絶好の模型シーズンですね!
皆さん、がんばりましょう^^

06Rは撮影開始。
快調とまではいきませんが、黒い機体色に四苦八苦(背景紙が難しい!)しながら進めております。
06black.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
