スポンサーサイト


ナイチンゲール 頭部1

温かいのか寒いのかよく分からない気候ですね^^;
この時期着る服って難しい・・・
自転車通勤なんですが、薄手の上着にごっつい手袋という訳の分からない格好で颯爽と桜の並木道を駆け抜けております^^;

さて難題のナイチンゲール。
モールド、ディテールの甘さはぴか一です。
CIMG1763.jpg
エイリアンのようなヘルメットを外すと
CIMG1764.jpgこんな感じ。
モノアイが一体化されています。
そこで内部を削り取り、市販パーツとプラ版でディテを作成しました。
CIMG1775.jpgモノアイは可動式。
で、ヘルメットを被せると
CIMG1773.jpg角度悪し(汗

別角度。
CIMG1774.jpg
やはり見にくい(汗
メットのひさしに当たる角度は修正した方が良さそうですね^^
取りあえずここまでです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、お久しぶりです。

久しぶりにお邪魔してみたら、
なんと‘ナイチンゲール’ですか!
1/144のガレキでも凄い存在感ですよね。
私も実は、購入しようと探したことがありましたが、
完成見本の実物しか見れなかったという経緯が。。。

モノアイ、いい感じですね!
完成、期待しております。

POONさん、お久しぶりです^^

はい、ナイチンゲールなんです^^;
過去、購入し制作を考えましたが、スキル不足のためあきらめてきました。
ようやく完成させる自信がつきましたので、制作に踏み切りました^^

がんばります!
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
