

ナイチンゲール(胸部1)

結構苦戦してます(汗
ノーマルディテールの曖昧さに漠然とし、首周りはすべて製作しなおしします。
DSC_0003.jpg
ノーマル↑
で、作例↓
DSC_0056.jpg
はっきり言ってほとんど見えませんが、「チラ」の部分に拘ってます^^; ←やや後悔

その他パーツとパーツの接合部はカウリングされているよう、段差を処理しています。
ノーマルはこう。
DSC_0002.jpg
段差が曖昧でスジも浅く不明瞭。

DSC_0059.jpg
作例では継ぎ目を処理し、別パーツであることを強調しました。
もっとわかりやすい画像は
DSC_0061.jpg
DSC_0060.jpg
下が改修後ですが覆いかぶさってる感じ、わかります^^;?

しかし、ナイチンゲールの胸部は良く見るとF-1マシンのようじゃないです^^;?


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

ども^^;
お久しぶりです。
ナイチンゲール・・・やってますねぇ~♪
sadaさんの腕前なら相当期待出来ますね。
どのように変貌するのか楽しみです。
自分はこの時期、バイクがメインになってしまうので、モデリングはボチボチ進めてるって感じです。
画像BBS無くなっちゃったんですね~。進捗、お見せ出来なくて残念です。Kaはやっと外観完成です(汗)

わかやさん
お久しぶりです^^
ナイチンゲールの工作量は半端ないです^^;
Hi-υの時も大変でしたが、おそらくはそれ以上になるかと。

バイク、いいですね^^
自分は免許持っていませんが、たまに原付きに乗ると爽快ですよね~
BBSは気分を害する書き込みが多く削除しました。
またメールでもいいので画像見せてくださいね^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
