スポンサーサイト


週末のお出かけ+少しだけナイチン

昨日(土)は伊勢神宮へ参拝してきました^^
久し振りに愛車(156GTAですよん♪)で遠乗りということもあり、とても運転が楽しく感じました。
普段は奥さんのフィットを乗り回していますので、アクセルやダンドリングのダイレクト感は格別でした^^
エグゾーストはオーヴァ製に交換してありますので、それらから発する排気音や乾いたエンジン音が気持よく、窓を開けることでカーオーディオは必要ありません!
↑途中で娘用にアンパンマンに変えられましたが・・・(汗

2時間ほどで伊勢神宮に到着。
久し振りでしたがおかげ横丁の賑わいや、内宮の太く立派な杉達は変わっていませんね^^
1.jpg
(注:男に見えますが娘です^^;

ナイチンゲールは一筋縄ではいきません。
作業量と見た目の進み具合が相関せず、辛いところですが引き続き頑張ります^^
DSC_0002.jpg
現在は上半身の表面を処理しつつスジを追加して情報量を調整してることろです。
スジは場所により太さや深さを考えながら進めていますよ~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
