スポンサーサイト


塗装中です^^;

大分空いてしまいましたね(汗

HGUCνは現在塗装中です。
基本塗装後は恐怖のマスキングが待っていますが、地道に進めて行きます^^
とは言うものの、GWも仕事が入り模型に費やせる時間は無さそう(涙
睡眠時間を削ることなく健康第一で頑張ります^^;

遅ればせながら模型誌見ました。
HJ誌のシナンジュ、凄いですね!
その他興味深い作例が多く、読み応え十分^^
途中画像はかなり参考になりました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、ご無沙汰しております。

お忙しそうですね。
お子さんもあっという間にあんなに大きくなられて。
(ちょっと前の記事のコメントですいません)

シナンジュ、私も見ました。
もう、絶句です。
あんな作例ができたらいいなぁ。。。

ν&ナイチンゲール、両方マスキングが大変かとお察ししますが、
頑張って下さい。

POONさん、レス遅くなりました(汗

GW明けの忙しさで目が回りそうです^^;
人の子は成長が早いといいますが、自分の子供も早いですね^^
コミュニケーションが取れるようになるのが楽しみです!

シナンジュ
やばいですね、あれ^^;
思わずHJ買ってしまいました。

マスキング地獄
片方は目処がつきそうです^^;
引き続きがんばります^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
