スポンサーサイト


ただ今撮影中

さあ、撮影!と思ったらデジカメのバッテリー切れ・・
ま、こんなもんです^^;
気晴らしにナイチンゲールに使用するマテリアルを購入に模型店に行って来ました。
いろいろ物色した後にキットの販売スペースへふらふら・・・
何!? 1/100オーバーフラッグですとぉ?
普段新商品の発売日をチェックする方ではないですし、ショップに顔を出したのも久しぶりだったので驚きましたが、いやいや、これはかっこいい!
箱を手にしては戻し、また手にしては戻しを繰り返し、う~・・・見れば見るほど欲しい。
結局我慢しましたがいつかは買ってしまいそう^^;
しばらくはナイチンゲール一本に絞る決意を固めておりますが、もうすぐ1/144サザビー出るんですよね・・・
こちらは我慢できそうもありません^^;

HGUCνは月曜にアップ&出品予定(アップは早くなるかも)です。
その際はよろしくお願いします^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
