スポンサーサイト


さあっ

プライベートでいろいろありましたが、ようやく落ち着きました。
これからはペースアップでいきますよぅ!^^

んで現在の進行状況はと・・百式はいい感じで進んでます。
工作についてはHPにアップしました。
いつの間にやらMK-Ⅱより完成に近いところまできました。
塗装も大半が終わってます。
問題の「金」ですが、スーパーファインゴールド、メッキシルバー+クリアー(数種)、アルクラッド等いろいろ試した結果アルクラッドに決定しました。粒子の細かさに感動です^^
MK-Ⅱも基本塗装は終わってます。
現在マスキングの真っ最中^^;
おかげで重度の肩こりにおちいってます。

そろそろ次回作について考えてますが、ザクの可能性大です。
エッジの処理、武器がガンダム系とは異なり苦労を強いられそうですが、素組を見て思うのは、素立ちはガンダムよりかっこいいかも。
F2→Ⅱへの改修には、胸と腕の大幅なデザイン変更が必要となります。
焼酎でも飲みながら考えますか!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザクですかっ!!

そうですか!!

やっぱし、ザクですよねぇ~w



え?その次は、ゲルググ?(笑

どもっす~
ザクいきますか!
経験が増えれば増えるほど
敷居の高くなる機体だと思ってますんで
自分はまだまだ出来そうも無い・・・(笑
cimaさんごみんね(笑

cimaさん、rokuさん
どもッス
ザクッス・・きっと(汗
どうもノウハウがなくて困ってます。
FⅡのシャアカラーに落ち着いたり(滝

>敷居の高くなる機体だと思ってますんで
そう思います。
まあ、自分の場合初心者なので気が楽です(笑

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
