スポンサーサイト


HGUCνガンダム、アップしました。

今朝方アップいたしました。
HPのtop画像、もしくはgalleryよりご覧ください。
その際、くれぐれも粗探しはご遠慮ください(汗

今回は久しぶりに足元からのライティングも追加しました。
BGMを流しながらの撮影は楽しかったです^^

オークションへは予定通り月曜に出品しますのでよろしくお願いします。

さて、次回作はHGサザビー!(え?違う?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、ν完成&撮影UP、乙でした。

いつもながら、
ポイントごとの丁寧な改修、素敵です。
じっくり勉強させていただきました。

次回作はサザビーですか!!
ナイチンゲール→サザビー、
以前にHi-νと、逆シャア祭りですね!

お疲れ様でした。
ナイチンゲールも頑張って下さい!

POONさん
見て頂きありがとうございます^^
このサイズは制作から撮影まで楽しいです♪

次作はナイチンゲールです・・多分^^;
サザビーもぜひ作りたいと思いますが、スケジュール的に難しいかもしれません(汗
優先順位を守りつつ、時間の許す範囲でいろいろ制作しようと思います^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
