スポンサーサイト


νガンダム出品しました。

只今出品中です。
5/25(日)までとなっております。
ご興味がある方はぜひ^^

さてナイチンゲールですが、胸部、上肢、下肢をまったりと作業中。
今の所お見せできるような状況ではありませんが、今週中に一部紹介できると思います^^
作例が少ないだけに(マネできないよ~)、いろいろ考えながら進めています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、お早うございます。
遅れましたが完成おめでとうございます。

いや~やっぱり凄かった。
このサイズでこのディテは反則では無いかと(笑
相変わらずの完成度、ホント素晴らしいです

ナイチンゲール&HGサザビー(?)wも楽しみになってきました。
引き続き頑張って下さいね(^^;

KAI31さん
見ていただきありがとうございます^^

recklessの作例を参考にしたスジ彫りが主の工作でしたが、考えなくていい分、手先に集中できました^^;

ナイチンゲールは比較的(?)順調に進んでいます^^
しかし、やればやるほど作業が増えていき、どこで歯止めをかけていいやらよく分からなくなっています(汗
ま自分の技術もわきまえながら、基本工作はしっかり行いたいと思います^^

完成おめでとうございます!!

おはようございます!遅れましたが、ニューガン拝見させていただきましたー。

すごいですね!!もうTOPの画像なんかは、MG顔負けですね!!
最近のHGの出来にsadaさんのような、モデラーさんの手が加わると、とんでもないですね…凄すぎです^^;
フレームをスーパーアイアンで塗装するの、私も食玩を見ていいなぁ~なんて思ってましたが、良さそうですね^^
いつかパクらさせていただきますwww

最後に、
完成おめでとうございました!!
ナイチンもかなり期待して待っております^^頑張ってください!!

satoruさん
おはようございます^^
ニューガンへのコメント、ありがとうございます。

>最近のHG
私のようなモデラーでも、そこそこの物ができる(と、思いたい^^;)ので、この事をうれしく思うのか、寂しく思うのか微妙な所です^^;
>フレーム
スーパーアイアンいいですよ^^
私もあまりしない方ですが、ニューガン見ているとナイチンにもいいかな?と思っています。

>ナイチン
頑張ります!
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
