スポンサーサイト


皆様、おはようございます。職場からの書き込みです。
百式は完成しておりますが、アップは少し先になりそうです。

MK-Ⅱはトップコートを残すのみ、付属のエマさんはこれから塗装と言うところです。Netsでは超大作と重なりそうで、かな~り緊張しています。

次回作であろうザクは、改修メニューを模索中。
意外と大改修?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

百式!

こんにちは、sadaさんお久しぶりです!
百式完成お疲れ様です
mk-2もあと少しみたいですね
私も百式弄り始めたんでsadaさんの百式UP楽しみです
また寄らせていただきます
では、

lippiさん、こんばんわ。
たったいま百式アップしました(汗

lippiさんのMK-Ⅱもなんだかすごい賞を頂いたみたいで^^
じっくり見させて頂きました。
丁寧かつ大胆・・・しかしバランスはいい!
参考になりました^^
またそちらにお邪魔させていただきますね^^

あ、いやぁ~!

sadaさんどうも!
なんかすれ違いぽかったすね
早速拝見させて頂きました
流石ですね!フェイスの感じも一味変わった感じの百式で
アルクラッドのゴールドって結構光るんですねコーティングして
研ぎ出しすると輝きかたがまた違ってるんでしょうね
参考になります!

lippiさん
そうそう、アルクラッド・・いいです。
値段がネックですが^^;

lippiさんの百式・・驚異です。
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
