スポンサーサイト


ナイチンゲール複製1(足首)

足首の複製をはじめました。
何気にこの複製という作業は嫌いですw
今回は複製パーツが多く、一部大きなものを含むため大変(汗
とりあえず粘土に原型をはめ込むところまで行いました。
DSC_0001.jpg
 パーティングラインを処理しやすいよう注意しながら合わせ目を決めていきます。

DSC_0002.jpg
広い作業スペースが必要なため床で行っていますが、ジュウタンにシリコンが付いてしまったら奥様から叱られそうなのでケースに入れています^^;
ここまでくるのに約1時間。
結構大変な作業です^^;
しかも・・・シリコンの在庫が足らないことに気付きました。
また通販かな・・

さて、今晩もう一度更新します。
内容はHiQpartsさんの新作です。
すっごいバーニア届きました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
