スポンサーサイト


高級おつまみ

昨日はロックフォールという高級ブルーチーズが激安だったので買ってきました。
以前、このブルーチーズというのは苦手な方で、米粒大をつまんでは「うえっ」とやっていました。
ところが半年ほど前、奥さんと飲みに行ったバーで出していただいたブルーチーズが美味しくて美味しくて、以来大のブルーチーズ好きになりました^^
普段は1カット1500円程と結構な値段がしますが、賞味期限ぎりぎりということもあり何と300円!
迷う事無く購入し、その日の夜は奥さんと美味しく頂きました。
DSC_0002.jpg
ブルーチーズ、ローストビーフとドム(?)にマッチする赤ワインで少しリッチな気分でした^^

さてシリコンも届いたのでナイチンゲールの複製に取り掛かりました。
取り合えず型から出してゲートをニッパーでブチっと切った状態です。
naitinn28.jpg
これから鬼の気泡処理です^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、こんばんは
先日は嬉しいコメント有り難うございました <(_ _)>

う~ん何やらメチャ美味しそうな画像が・・・・(笑
ハム&チーズそれに赤ワインたまりません
お酒は弱い私ですがこの取り合わせでは飲まずにいられないでしょう^^

>ナイチンゲール
正念場ってところでしょうか?
続き楽しみにしております
頑張って下さいね(^^;

KAI31さん
ギャンではこちらこそ勉強になることが多かったです^^

このつまみと焼酎(芋がいいです!)もお勧めですよ^^
適度のお酒は体にいいので♪

ナイチンゲールは正念場だらけです^^;
頑張ります!
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
