スポンサーサイト


バトン受け取りました^^;

POONさんからバトンを受け取りましたので、本日2度目の更新です^^;
いやいや、これは初体験ですね~
それでは早速!

■決まりごと■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ禁止 (何?アンカって)

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前
っていうか、あまり親しくしていただいている方いないんで、当ブログに足を運んでいただいてる方に丸投げ~(←オイ
マコトに身勝手ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m


○あなたの名前:
sada(サダ)
○貴方の年齢:
37歳
○好きなもの:
ガンプラ、釣り、焼酎
○今現在恋人:
奥さん一筋!
○好きなタイプ
ん~・・・と、特にない?
しいて言うならば自分を理解してくれる人
○嫌いなタイプ
ジコチュー
○好きな食べ物:
カレー、酒のつまみ
○好きなブランド:
アバクロ
○送り主を色にすると?:
POONさんは・・・サーモンピンク ^^/
○回す人を色にすると?:
訪問者リストから選ばせていただきました。
ごめんなさ~い
1、makさん・・・コバルトブルー
2、KAI31さん・・・ライトブルー
3、kozoさん・・・オレンジ
4、エス・ケーさん・・・ライトグレーン

○罰ゲームかぁ・・
また当サイトに御越し下さい^^

いいんだろうか・・まだ一度もお話したことが無い方にも回してしまいました(滝
それではよろしくお願い致しま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、お早うございます。
ぬを~バトンに私の名前が・・・

すいません、既に回ってきてました(汗
4名回すってこれちょっと酷いですよね?^^

名前書くのも相手に迷惑なんじゃないかなとか考えましたので
私は2名にしました!

ご指名頂き感謝です(^^;

KAI31さん
どもども、すみませんでした(汗

確かに4名って・・・^^;
輪が広がるのは良い事ですが、ダブりも多そうですね。

失礼しました~

sadaさん

お手数をおかけしました。

> サーモンピンク

とは、以外でした。。。
自分では判らないものですので。。。

ナイチンゲール、来てますね!!
sadaさんのモチベが熱い位、伝わってきます!

下半身だけでも、もう完成度のすごさを感じてます!
すごい事になりそうだ!

POONさん

どうもです^^

>サーモンピンク
ジャスティスをこんな感じで塗って下さいね^^

>ナイチンゲール
大変です(汗
間に合えばガン王に出品しますので、睡眠時間を削りつつ頑張ってます^^;

はじめまして

sadaさん

はじめましてG.Modeling.Spaceのkozo(コゾ)と申します。
sadaさんの作品は完成度が高く、とても綺麗なのでよく拝見させて頂いております。

バトンの件は正直ビックリと戸惑いました(自分に回ってくるとは思いませんでした)が、回させてもらいました。
これを機に交友できると嬉しいですね。
今後とも、よろしくお願いします。

kozoさん

いきなりバトンを回してしまって申し訳ありませんでした(滝
勝手ついでにリンクさせて頂きました。

またよろしくお願い致します。

はじめまして

バトンに選んでいただき、ありがとうございます。
Gunpla I.S.Mのエス・ケーと申します。

すいません、バトン回せませんでした。
と、いうわけで罰ゲーム受けます。
…って、いいんですか?こんな罰ゲームで。いつも見てますよ。

申し訳ついでにリンクさせて頂きました。

ナイチン楽しみです。

エス・ケーさん
こちらこそ勝手にすみませんでした(汗

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからも早速させていただきました。
今後よろしくお願いいたします。

ナイチンはいっぱいいっぱいです(滝
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
