スポンサーサイト


リンク追加とナイチンゲール製作記(下半身3)

今回新たに3人のモデラーとリンクさせていただきました。
コザルさん
kozoさん
エス・ケーさん
みなさんすばらしいモデラーさんです。
ぜひお立ち寄りください^^

さてナイチンゲールです。
Fアーマーの隠し手ですが、思ったより手こずりました^^;
↓つづく

naitinn51.jpg
収納時

naitinn52.jpg
naitinn53.jpg
展開時
ノーマルの長さと可動に不満があったのでスクラッチしました。
可動は1/144ヘイズルから流用していますので、かなりフレキシブルです^^

naitinn54.jpg
爪はディテールが甘かったのでプラ版からのスクラッチです。

で、とうとうHGUC サザビーが発売になりましたね!
今回は一部ナイチンゲールにパーツを使用しますので2個購入しました。
Amazonより届きましたので早速パチ組。
naitinn64.jpg
いや~、いいんじゃないですか^^
1/144でこのボリュームはすごい!
ナイチンゲールの後はこれかな?
て、いうかプラモって軽い^^;

次回から胴体編です^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
