スポンサーサイト


夏休みとナイチンゲール

昨日は夏休みをいただいて、奥さんと釣りに行ってきました^^
ナイチンゲールが進んでいないのに・・・という突っ込みな無しで^^;
福井の沓までボートでキスをターゲットとしておりましたが・・釣れねーってことでサビキ仕掛けを垂らしてみると、釣れるは釣れるはアジのオンパレード。
軽く3ケタ釣り上げたことろで、再びキスにチャンレンジしました。
結果は20匹くらい。
おいしく頂くにはちょうどいい数と自己暗示^^;
帰りの運転では意識が飛ぶこと数回(オイ

なんとか無事に帰ってまいりました。
本日はアジの南蛮付けとキスのから揚げです^^

さて、今朝は老体にムチを打ちつつ早起きしてナイチンゲールの工作です。

これは少し前の工作になりますが、バインダーの関節部です。
naitinn69.jpg

ザクVer2.0の肩関節を流用しています。
一応間接パーツは丸見せする予定ですので、それなりにディテールを追加しました。
その他、軸には真鍮線を使用し強化を図っています^^

naitinn70.jpg
ノーマルとの比較です。
本来はこの小さなポリパーツ(左)で支持するって信じられます?^^;
将来はへたり必至ということで、この工作は有効と思います^^

現在はバインダーにスジ彫り追加中。
次回はバインダー込みの全体像が見せられるように頑張ります^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
