

HiQpartsさん新作情報

HiQpartsさんから新作が届きました。
まずは、Gテンプル T8バーニア(4セット入) 1200円
hiq12.jpg
やや値は張りますが、4セットと塗装済ということを考えると妥当ではないでしょうか?
hiq13.jpg
カラーはやや渋めでスリットがいい感じです^^
hiq14.jpg
3パーツ構成なので密度もすごいです^^
サイズ的には1/144かな?と思いますが、MGにも用途はありそう。
それにしてもすごいラインナップですね^^;

続いてHiQparts マスメツール(5枚入) 800円
hiq11.jpg
詳しくはHiQpartsさんのサイトでご確認ください^^
ちょっとした作業の精度を格段に上げてくれるツールですよ^^

以上、商品の問い合わせはHiQpartsさんまで

ナイチンゲールは・・・まだご紹介できるほど進んでいません(滝



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
