スポンサーサイト


ナイチンゲール製作記(バインダー3)

いや~、なかなか充実した3連休でした^^
もう少し涼しいと、アウトドアを楽しめたのですが、これだけ暑いと病気になってしまいます^^;
もっぱらショッピングがメインでしたが、普段は行かないような場所までくりだし、お気に入りの店が発見できたのは嬉しかったです^^

さてナイチンゲールへと続きます。

naitinn81.jpg
いきなりですが工作終了です。
延長を図り、先端部で切り離しでフレームの一部が覗くように加工。
その他スジ彫りを追加することにより情報量を増やしました。
ファンネルは取り外し可能として、噴出ギミックが再現可能とする予定です。

naitinn82.jpg
あおりです。
バーニアついたらいい感じ?

naitinn79.jpg
つけてみました(左右の高さが違いますが^^;)。
可動域はノーマルに比べて格段に広がりました。
やはりバインダーが付くと、ナイチンゲールって感じがします^^

naitinn80.jpg
別角度。

次回は背部のプロペラントタンクです。
なかなか自分では面白いものになったと思います^^。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
