

HiQpartsさん新作情報

各ブログで取り上げられ、いまさらですがHiQpartsさんの新作です。
まずがスジボリツールPRO!
満を持しての登場です^^
hiqq1.jpg
価格は刃が0.1、0.15、0.2、0.3の4本と専用ケース(革ッスよ)付きで4800円!
資金に余裕があってもなくてもgetの価値おおあり!
革ケース付きってのがオヤジ心をくすぐります^^
hiqq2.jpg
どうです?模型のツールとは思えないでしょ?^^

hiqq3.jpg
刃を取り付けるとこのようになります。
柄がしっかりしているので、細いスジもぶれずに彫れそうです♪

次はGテンプル製の新作2つ!
hiqqq4.jpg
まずはエクステンションパーツⅠ(ギアタイプの大小各2個、フィンタイプの大小各2個の計8個入り)で価格は700円です。
待ってましたね~、こういうパーツ。
バーニア基部のデレスアップで最適ではないでしょうか?
塗り分けるとさらに効果アップ!
hiqqq2.jpg
4種類というのも嬉しいですね♪

hiqqq3.jpg
こういうデザインです^^

そしてT9バーニア ストレートタイプ(2個入)1000円。
hiqqq1.jpg
Ver.kaにぴったりということです^^
色のイメージとしてはパワジムかな?^^;
塗装済みなのでそのまま使えて便利ですよ~


さてナイチンは現在撮影中。
PCが本調子でないこともあり、DATAが消えないかとヒヤヒヤしながら作業してます^^;
来週中にアップできればいいかな?という感じです^^

さて、今回のガン王を期にリンクを一気に増やします(それほでではありませんが^^;)
お声をかけて頂いたモデラーを中心にリンクさせていただきますのでよろしくお願いします。

また事後報告に参りま~す^^


スジボリツールPROは販売を一時中止するとの事です。
HiQpartsさんのブログにてご確認ください。


コメントの投稿

非公開コメント

スジボリツールPRO、発売中止のようですね・・・。
しばらくは刃を痛めないように大事に扱わないといけませんね(汗)
自分は学生モデラーということもあり値段にかなりこだわる方で、やすりほう台より単価が安いという事もあってヤスリン棒は買ったので、これもBMCタガネを1本1本揃えるよりも安ければお金があるときに買うかもしれません。
値段と言えば、「HGUCのケンプに使おう」と思ってお金がある時にメカスカンクのコーナーを見たら・・・知っていると思いますがセット売りで高額化していましたorz


あと、前の記事の話になってしまいますが、東京大会じゃなくてオラザクに出す予定です。写真が上手く取れればいいのですがw

Zくろばさん

>スジボリツールPRO、発売中止のようですね・・・。
たった今サイトの方で確認しました(汗
より良いもの提供していただきたいですね~
今後に期待しましょう^^;

生活必需品は高騰する中、こういった製品の値上げはつらいですね。
仕方ないのかも知れませんが、今後はこういったパーツも使いにくくなりますね^^;

>オラザク
模型+撮影技術が必要ですね!
ガン王とは違った難しさがあると思いますが、がんばって下さい^^

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
