スポンサーサイト


アップ完了

アップしました^^
topの画像、galleryよりご覧になれます^^

いや~、時間がかかりました(汗
ナイチンゲールのお陰で今年の完成品は減りましたね^^;
ただ、この作品を通じて新たにモデラーの方と交流が持てた事、自分のスキルが上がった事(多分)はすっごいプラスになりました^^

1年に1度はこういった作品に手を掛けるのも良いかもしれませんね^^
ただし・・・ナイチンゲールは2度とやりません(きっぱり


ナイチンゲールはオクに出すの?というメールを戴いております。
sada家の模型事情は、
・作ったものは出品する(飾るスペースが無いんです^^;)。
・落札価格から模型に必要な金額以外を家計の足しにする。
あ、もちろん自分で決めたことなのですが、少しでも家計にフィードバックできれば模型も続けられるかなと思っての事です^^;
奥さんは別に私の模型収入を期待しているわけもなく、今回も「残せば?」と言ってくれてます。
なので、条件付で出品させて頂きます。
偉そうなことを言って申し訳ないのですが最低落札値を設定し、入札価格がそれに達しない場合はウチで面倒を見ようかな、と^^;

いろいろ詰まった作品ですので、めでたく落札された場合はその方に可愛がってもらいたいですね^^

出品後はこのブログで報告致しますが、予定は8/25(月)~31(日)を予定しています。
その際はよろしくお願いいたします。

さて次回作・・・・・ドウスル?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、こんばんは
ギャラリー拝見しました~

もう素晴らしいです!
全体把握の的確さに、ディテの作り込み、メタルパーツの配置、塗装に至るまでホントため息しか出て来ません(驚

私も何時かこのような素晴らしい作品を作れる様になれるよう頑張って行きたいなと改めて思いました。

この様な作品を送り出して頂きホント感謝します!
次回作も楽しみにしてます(^^;

アップ作業お疲れ様です~。

ギャラリー拝見いたしました^^
想像以上の作りこみにポカンとなってしまいました^^;
凄過ぎ…
画面からでも迫力がビシビシ伝わってきましたよ!!

本当にお疲れ様でした^^

毎度です。

完成画像 ガン見させてもらいました。
これ 生で見るチャンスがありながら 見れなかったことに激しく後悔しております・・・(´・ω・`)ショボーン

全体のバランスとかディテールの素晴らしさは当然ですが、リアススカート裏の作り込みとか 裏の裏まですごいですわ。 
なんか気合いが伝わってきますもん。

良い作品に出会えてテンション上がります。
次回作も楽しみにしてます。

KAI31さん
コメント、ありがとうございます^^

褒めすぎです^^;
急遽ガン王の出品を決めたのでバタバタしましたが、なんとか完成しました^^;;

メタルパーツを多用しましたので、それに負けないよう工作に励みました。

しかし・・・ガレキは疲れます(滝
しばらくはプラモで頑張ります^^


satoruさん
ナイチン、見ていただき感謝です^^

>想像以上の作りこみ
いえいえ、昔のキットを作るとどうしても細かな箇所に手を加えないと、とても皆さんの前に出せないので^^;

大変でしたが、今は倦怠感以上の満足感を味わってます^^


コザルさん
毎度で~す^^

>ガン見
は、恥ずかしいのでやめて下さい^^;

>リアススカート裏の作り込み
そこを見ていただけると嬉しいですね^^
気合も入りまくりです!

次回作も頑張ります^^

ギャラリー拝見しました。

大迫力!
リアビューなんか、圧巻ですね。

各部の調整やバランス取り等、すごいです。
その、重量感というか、存在感が画面から伝わってくるようです。

とにかく、お疲れ様です。

改めて画像で見ると、元キットの原型を留めてないにも拘らずちゃんとBクラのナイチンだと判るところが凄いです。

ということで次回作は100のナイチn(ry

エス・ケーさん
ナイチン見て頂き、ありがとうございます^^

迫力はすごいかも^^;
やはり元キットのバランス調整は大変でした。
ぜひ現代技術でキット化して頂きたいです^^

存在感が伝わったとのお言葉、感激です!


hiroさん
なんだかんだ言いながら旧キットでもそれなりの造形であることがb-clubさんの凄いところです^^
しかし、当分ガレキはいいかなと^^;

>ということで次回作は100のナイチン
だからガレキわいいですってば(ToT)

sadaさん

本当にお疲れ様でした。
もう、ますます実物が見たい!!と思いますよぉ!!
凄い!これしか感想が浮かびませんでした!!

派手な工作と地道な表面処理、そして作業が
本当にすばらしい作品となって形になっていますね!
感動しました。

もっと感動したのが、
見るものにすべてを伝えるべく内容。
写真の多さもうれしいですが、
コメントの多さや作業方法詳細の解説も、
本当にうれしい限りです!

ちょっと真面目な感想になりました(照)。
本当にお疲れ様でした!!

POONさん

ナイチンへのコメント、ありがとうございます^^
また、最高の褒め言葉も頂き少々照れくさいです^^;

文章の多さは目をつぶってください(汗
自分でも読み返すのが嫌になる文字数ですので、誤字脱字や変な日本語も結構あると思います^^;
すこ~しでも皆さんのお役に立てれば幸いです^^

次回作も頑張ります!
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
