

次回作です^^

さてさて、ナイチンゲールも包装が終わり一段落^^
ああいったMSは飽き飽きしている所ですが、次回作は「HGUC サザビー」です^^;
よせばいいのにって、思う方もおみえでしょうが、買ってしまったものは作らないと・・
貧乏モデラーですので、在庫は抱えないようにないと^^;
てなことで作ります^^
一応、MGジャスティスまでには完成したいので、なるべくサクっと行きますよ^^
naitinn64.jpg
前に使った画像ですが、やはり良く出来てますね~
ナイチン同様短足加工もしようと思っていましたが、スタイルとしてのバランスは完成されてますね。
どうやら切った貼ったは無用のようです^^

唯一気になる腰周りの改修後、それに吊り合う様全体をさわって行きたいと思います^^


コメントの投稿

非公開コメント

どうもsadaさん^^
sadaさんもサザビーですか~!!
私のとは全然違う感じに仕上がるんでしょうね^^
楽しみにしております!

うちのサザビー…sadaさんが完成する前になんとしても終わらせなくては…w

satoruさん
おはようございます^^

はい、サザビーです^^;
赤いのはねぇ・・・とか思いながら、在庫処分です(爆

satoruさんのサザビーを参考にしつつ(てかプロペラントはパクリますが^^;)、オリジナリティのあるサザビーを目指します^^

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
