スポンサーサイト


ナイチンゲール出品しました

出品してしまいました^^;
結局100円スタートで最落なしです。
これで私の手を離れることは決定しましたが、落札者様に大切にして頂きたいですね^^

DSC_0025.jpg
このようにパーツごとにプラケースに分けて包装しました。
よほどのことが無い限り破損しないと思いますが、丁寧に運送して頂きたいですね^^;

オークションは8/31(日)までです。
こちらからご覧になれます。

宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です。

ナイチン ドナドナですか~ 渡り手に大切にしてもらえるといいですね。


次回作はサザビーですか これも楽しみ&参考にさせてもらいます。
オラもこいつは今年中に作る予定はしてるんで!

 

コザルさん
こんにちわ^^

自宅のスペース不足のため泣く泣く出品ですぅ^^;
落札者様が大切にして頂ければ本望です^^

次はサザビーです。
普通に行きますよ^^;

sadaさん、MGジャスティスやるんですね!!
超楽しみに!
私もやろうかなぁと思ってます!

その前にサザビー、さくっとやっつけちゃってください!

POONさん

>MGジャスティス
もちろんやります^^
好きな機体だけに今から待ち遠しいです!

>サザビー
こちらも好きな機体なのでがんばります^^

しかし、ナイチンゲールの後だけに物足りなく感じるのは変?

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
