スポンサーサイト


たまには完成品を^^;

本日はプラではなく、購入した完成品のご紹介^^

先日アマゾンから届いていましたが、仕事の疲れから中身を確認する気力も無くようやくのご対面。
el.jpg
XS-10 エルガイムMk-1(魂SPEC)キターーーー!!
かっこいいッス(興奮
可動は確認していませんが、説明書ではかなりいけそうです。
週ごとにポージンズを変えつつディスプレイします^^

さて、サザビーは・・・・ススンデナイ(滝

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!おぉ!おぉ~
買っちゃいましたかぁ~v-398
これ、僕も狙ってますw
でも、少し安くなるまで待つかなw
それにしてもカッコイイなぁ~
これもギャリアの次にキットで出してくれれば良かったのになぁ~^^;

あぁー買ったんですね。
俺は思い切りスルーしたんですよね。
なんかちょっとこれじゃない感がするんで(肩とか)
キャラホビでWAVEが出したエルガイム(1/100)の元キット(1/144)にこいつの頭だとかなり欲しいですが(あっちは頭がこれじゃないエルガイムなんで)

この価格は結構考えますね。
とりあえずバッシュ出るの決まったら買います。

りりももさん
買っちゃいました^^;
結構動くし、スタイルもよく考えられてますね~
足パカ最高!
値段は少し高いかな?^^;
ま、エルガイム好きなら値段は関係なく買ってしまうでしょうね^^;

同じくキット化熱望してます。
やはり自分で組み立てられるのはうれしいですよね^^


hiroさん
え~?スルーしたんですか~?
>WAVE
誌面ではかっこよかったですね^^
頭部に関しては自分もWAVEが好きです。

>バッシュ
価格を見直しつつシリーズ化してほしいですね^^
個人的にはFSSでやってほしかったり。


プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
