

サザビー製作記(全体像:仮)

取りあえずの全体像です。
sazabi12.jpg
sazabi11.jpg
胸部の改修は暫定的です。
下半身とのボリュームを調整中^^
基本的に下半身デブマッチョがこの機体にはあっていると思うので、上半身はほどほどに^^;

sazabi13.jpg
sazabi14.jpg
ボリュームの微調整にこのようなパーツも作成しました(のっかてるだけですが^^;)

いい感じになってきたと思うのですが、いかがでしょうか?
9月中には工作を終了したいところ。
引き続き頑張ります^^

明日から13日まで北海道へ出張に行きます。
しばらく更新が停止しますm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!はえぇ~~~!!
なんでそんなに早いんでつか?
sadaさんの1日作業時間は、何時間?
もしかして、昼間に奥さんが作ってる?w
それにしても、カッコイイなぁ~
胸上部のディテカッコイイっすね~
こりゃ~パクルしかないな!w

で、13日まで出張ですか?
東海地震来なければいいんですけどね~^^:

りりももさん
ども~、旭川のホテルのPC使ってコメ入れてます^^;
1日の作業時間は、1~1.5時間くらいですかね?^^

>もしかして、昼間に奥さんが作ってる?
もっぱら奥さんは口出すだけですよ~^^;

1/144と言えど、かなりの大きさなので、こういったディテールの追加は効果的かも・・・です^^
悲しいかな、その辺りはノーセンスなので、あまり参考にならないですよ^^;

昨日、道内で地震が起きたそうです(驚
出張先で怪我でもしたら悲しいですね^^;
気をつけます^^



プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
