スポンサーサイト


20万hit! 皆様、本当にありがとうございます^^

いつの間にか20万hit超でした^^;
大した腕もなく、決して面白いサイトではないと思うのですが、これも一重に飽きずにお立ち寄りいただいた皆様のお陰です。
私にとっては多すぎるアクセス数とは思いますが、これを通過点として、さらに頑張っていきますので今後とも皆様のご指導を宜しくお願い致します m(_ _)m
良い言葉が浮かびませんが、感謝の気持ちで一杯です^^

さて本日は休日出勤です。
実は熱が出ており、体中がだるいのナンノ^^;
こればかりは当番性なので頑張るしかありません。

そう言えば、9/23日からは海外旅行に行く予定でした・・・んが、
どうやら空港会社がフライトをキャンセルしたとかで、行けるか行けないかは微妙なところ・・
関空からはあるそうですが、移動が大変ということでこの話も保留中。
・・・・どうなるの^^;?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん!20万ヒット、おめでとうございます!!
アクセスも凄いですが、作品も凄い!
これからもいろいろ勉強させていただきますので、
末永く宜しくお願い致します!!

お体、お大事にしてくださいね。
無事に旅行に行ける様、祈ってます。

POONさん
ありがとうございます^^
今後もがんばっていきますので、宜しくお願い致しますm(__)m

体調は回復傾向ですが、薬で抑えている状態ですので、暴飲暴食は避けます(爆

旅行は関空を使用する事で落ち着きました^^

いろいろご心配をかけスミマセンでした^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
