スポンサーサイト


HiQpartsさん新作情報

HiQpartsさんからまたもや気になるアイテムの登場です。
一つ目は、HoQparts NC デカール(第4弾) 500円(税込)
非常に好評なデカールがさらに用途を広げて登場です。
hq3.jpg
書体もかっこいい^^

hq1.jpg
印刷の精度は抜群!

hp2.jpg
今回は説明書が付属するらしいです。
これで貼る時に悩まずに済みますね^^

二つ目はGテンプル-エクステンションパーツⅡ(8個入) 700円(税込)
Ⅰに比べて外径が大きくなっています。
hq5.jpg
側面のスリットもいい感じですね^^

hq4.jpg
裏面の「用途無限大」にシビレます^^

気になる方はHiQpartsさんまで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です。

遅ればせながら 20万ヒットおめでとうございます。

サザビー カッコいいですよ。
バキュームフォームは、真似したい! ベースは本体使ってるんですよね 熱で曲がったりとか大丈夫なんですか? やったことないもんで・・・


季節の変わり目ですから体には気をつけてください。 


コザルさん
ありがとうございます^^
今後もよろしくお願い致します^^

>バキュームフォーム
自分は100均のプラスチックケースを使用していますが、今のところ問題ないですよ^^
曲がっても、簡単に作れるし♪
一度お試しあれ!

体調は絶好調ですが、プをする時間がありません^^;

遅れましたが20万Hitおめでとうございます。

というかsadaさんのサザビー見てたらサザビー作りたくなって思わず尼でポチってしまいました・・・
俺のはマスターピース版サザビーを意識して製作してみようかと思ってますが(フリーダムフレームとかはやりませんよ!)

エクステンションパーツ、実は結構気になってたんですよ。
もうすぐ入荷するらしいザク用パイプセットと一緒に購入してジョニザクで使ってみる予定です。←HiQpartsさんのモニター募集に乗り遅れた人

hiroさん
お祝いのコメ、ありがとうございます^^
これからもボチボチ頑張ります^^;

>マスターピース版サザビー
自分もあれが理想です(1/144の究極版ですよね^^)。
所々パクってますが、工作が未熟なので良く分からないかも(汗

>HiQparts製品
最近パーツの精度とともに値段も高くなってますが、ラインナップの豊富さ、代表の人柄からも、利用率が高くなってしまいますね^^

てか、ジョニザク作られるんですか?!
めちゃくちゃ楽しみにしております^^

sadaさん、こんにちは

完全に乗り遅れた~(滝汗
20万ヒットおめでとうございます!

これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>

何時だったか、「追いつかれ・・・云々」と仰ってましたが?
この確信犯め(笑

さてサザビーもsadaさん流ディテアップ始まってますね
この機体は私も大好きなので凄く楽しみです!


頑張って下さいね(^^;


KAI31さん、こんにちわ^^
ありがとうございます。

>この確信犯め(笑
いえいえ、本当にそうなる自信があります^^;

>サザビー
ホントはサクっといきたかったんですが、ボチボチやっております^^;
また何かアドバイスくださいね~(切実

ただいまデカールプレゼント応募してきました・・・が、メルマガに未払いがある人は除くとありました。NC02のプレゼントの際、携帯で注文したのですが、その時いつも使っている後払いが使えずゆうちょにしたのですが、郵便局と自分の活動時間が全く合わず、払えない事態に陥ったことがあったんです。そこから学習して、メルマガのURLをPCで入力して注文しましたが、おそらくデカールが自分の手元に届く事はないと思います(郵便局が早く閉まることを知らなかった自分の自業自得なので、仕方がないのですが:汗)
それはさておき、エクステンションパーツも注文しました。使用見本見ましたが、手首のポリ隠しにも使えるんですねぇ!00の第3世代ガンダム用に買ったんですが、他にもあれこれ使えそうですw
長文&愚痴的文章失礼しました(汗)

Zくろばさん
郵便局って、何かと融通きかないですよね~^^;
ATMも減らされたおかげで、私も毎月苦労しています(涙
HiQpartsさんは、代表の方にメールで事情を説明するか・・・・
または今後もこういったプレゼントの応募はあると思うので、ポイントを使いきった後、思い切って新規登録するとか(ヲイ

>エクステンションパーツ
お勧めですよ^^
アクセントで、様々な場所にお使い下さい^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
