

サザビー製作記(パイプ類)

いや~、寒いですね^^;
我が家では子供→親といった感染経路で全滅です。
幸い親二人は微熱、軽い頭痛と咽の荒れ程度ですんでいますが、ベストコンディションではありません^^;

さて、腫れぼったい目を擦りながら作業しました。
sazabi24.jpg
首・胴周りのパイプ処理です。
以外に難しかったです。
首は1mmΦの針金+モビルパイプ+メタルパイプ、胴は1mmΦの針金+スプリング+メタルパイプの組み合わせです。
それぞれの形状や長さを合わせるのに手間取りました^^;
小さなパイプは何個失くしたか・・・
まあ、そのせいあってか、ノーマルの一体型に比べると大分良くなったのではと、思います(イヤ、ソウニチガイナイ)

sazabi25.jpg

sazabi26.jpg

うん、やって良かった^^;

大したことしませんが、次回は頭部のご紹介ができればと思っています^^
その後はRアーマーかな?
こちらの工作は大変そう^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
