スポンサーサイト


サザビー製作記(頭部など)

はだごえ(鼻声)がすごいsadaでございます^^;
昨日とそんなに変っていませんが、頭部のご紹介。

sazabi27.jpg
何をやったかと言うと、大したことはやっていません^^;
スジ彫りの追加と、モノアイをラインストーンに変更したのみです。
あ、あと、後部に簡単なディテを追加しました。

sazabi28.jpg
意味無いかな~(汗
少しでもアクセントになればと^^;

sazabi29.jpg
別角度。
ま、それなりなんではないでしょうか?(ん?

sazabi30.jpg
そうそう、結構苦労したにもかかわらず紹介していなかったのがこれ。
胸部ダクトの開口。
小さいので苦労しました^^;
完成時には裏からメッシュを貼り付ける予定です^^

もう一つ。
sazabi31.jpg
それにしても画像暗いな~(汗

胴を延長しました。
1.5mmですが、なかなか効果的な改修と思いますよ^^

それではRアーマーの工作開始です。
ただいま改修メニューを模索していますが、おそらくはHCM-proをパク参考にすると思います^^;
サイチンの時もそうでしたが、サザビーを製作するに当たって、何気に「重要度」を感じてしまうパーツなので、少し気合を入れてかかります。
と、いうことで模型に関する更新は少し先になるかも?です^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、こんにちは
いや~素晴らしいディテですね!
ハイセンスでめちゃ格好いいです^^

ディテの創造能力が極端に欠乏している私にとってはもの凄く有り難いです。
勉強になります!

引き続き頑張って下さいね!
今後が更に楽しみになってきました(^^;

KAI31さん、こんにちわ^^
>ディテ
いえいえ~、私なんてまだまだです^^;
今回は、なるべく立体的なディテを目指してますが、初めての試みと言うこともありまとまりが・・・(汗

やりすぎ=ハイセンスという事もないでしょうが、うまく着地できるよう頑張ります^^;

sadaちんったら、また芸の細かいの見せてくれちゃって!
(ちょっぴり嫉妬しながら、、、超ガン見な兄、、大笑)

今回の画像でもっともビビットに痺れたのが、上から2枚目の画像で、胸部の下からのラインが頭頂部のツノの先っぽにいたる非常にデリケートなライン!!(もうね、カコイイ!!)
複雑な立体の組み合わせなのに凄くなだらかに自然につなgっていくラインに、ドキっとしました、、、

よく、やべっ!あいつカワイイとか思い、コンビニかえあわざわざ出て立ち読みしてるギャルの顔を確認したくなるくらい「ドキッ」ときました!!(爆!)
ディテに関しては何も言う事無く、絶品ですわぁ!!(あんぐり)

nにいさん、こんにちわ^^

え?いいですか?イケてます?信じちゃいますよ^^;?

ていうか、つながりを意識してディテを入れているのがわかってしまうところがすごいなぁ~。
さすが、鬼才!
そんな兄さんに見られていると思うと緊張します(汗

>コンビニのギャル
あるあるっ!
sadaの場合は所構わずですが(爆





プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
