スポンサーサイト


MGインジャス・・・う~ん

遅ればせながら各模型誌に目を通しました(立ち読み)。
出てましたね~、MGインジャスのテストショット!

しかしですね、それを見ていて熱くならないんですよね~
インジャスはとても好きな機体だし、発売を熱望していましたが・・・なぜ?
誌面では可動もすごそうだし、べつにかっこ悪いわけでもないし。
これって、ガンプラに対する熱が冷めてきたって事なんでしょうか?
そうは思いたくありませんが、そんな自分に不安を感じます^^;

まだ分かりませんが、MGインジャスはスルーかなぁ・・・
でも他に何作る?
在庫整理でもしようかな^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、ども!

> しかしですね、それを見ていて熱くならないんですよね~

そうですか。
キットが出来すぎだからですかね?
それともキットの方向性?
sadaさん御自身、スクラッチにて∞ジャスティス作ってるわけですし、
そのあたりも原因なのでしょうか?

> でも他に何作る?

逆シャア系が続いたので、
久しぶりにSEED系なんていかがでしょう?
失礼しました!!

sadaさんこんばんは。
自分もMG隠者はスルーです。V2がありますので・・・(笑)
>好きな機体なのに熱くならない
HGUCギラ・ドーガあたりに目が行ってしまっているとかはないでしょうか?やっぱり一度徹底改修品を作った事があるというのもあるのかもしれませんねぇ。

>何作る?
リアルドやオートマトン、宇宙型イナクトってどうでしょう?

POONさん、こんにちわ^^

どうしてでしょうね?^^;
確かにパッと見たところで改修点がはっきりしないくらい出来がいいのが原因かもしれません。
自分の実力では個性が出なさそうですし^^;

>逆シャア系が続いたので
たしかに^^;
気分転換で違う系でいってみましょうか^^

アドバイス、ありがとうございます!


Zくろばさん、こんにちわ^^

>HGUCギラ・ドーガあたりに目が行ってしまっているとかはないでしょうか
おお!するどい。
気になりますねぇ・・・1/144だし^^
最近は1/100作るの怖くって^^;

>やっぱり一度徹底改修品を作った事があるというのもあるのかもしれませんねぇ
やりつくしたわけではないんですが、それはあるかも知れませんね^^;
テストショット見るまでは作る気満々だったんですが^^;

>リアルドやオートマトン、宇宙型イナクト
またこれはマニアックのが来ましたねぇ^^
実はフラッグ系MSは、どこかしかミリタリーの臭いがするようで好きなんです。
1/100オーバーフラッグはパチって飾ってますよ^^

これまたアドバイスありがとうございます^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
