スポンサーサイト


サザビー製作記(その他細々パーツ)

昨夜はドラゴンズ買ったんですね~
仕事で見れなかったけど、中村の決勝タイムリーをライブで見てたら、きっと呼吸困難になってましたよ^^;
この調子で頑張れ!

さて天気が悪いので、サザビーの細々したパーツを整理してみました。
sazabi49.jpg
配色ごとに分けてみました。
これはほとんど追加パーツなんですが、非常に小さなものもありますので無くさないように気をつけないと^^;

sazabi50.jpg
今回もHiQpartsさんのアルミバーニア使います^^
こちらも配置箇所、配色別に分割しました。
ナイチンに比べるとかなり少ないわけですが、それでも通常のMGよりは多いかも^^;

ぼちぼち修正も終わりそうなので、本塗装に入ります^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども^^
これ、いいですね~!
百均ですか?
これなら、パーツなくさないですよね~

で、サザビー塗装ですか?
僕は・・・もう知らん!ww

あっ!うちも年賀状用の子供の写真撮らなくちゃ!
今年から、長女が写真付きはいやだって言うんで、
別々で年賀状作らないといけないんで大変です・・・

塗装頑張ってくださいね~^^

いよいよサザビーも完成間近ですね!
超、楽しみ!

雨は憂鬱ですね。作業が止まると、尚。

それから私も気になります、特に横並びのケースが。
どちらでご購入されたのですか?

りりももさん、おはようございます^^

ケースはすべて100均です^^
パーツの紛失を防ぐため、この他にもたくさんあります^^;

サザビーはようやく塗装に入りました^^
って、りりももさんのはお蔵入りですか?・・・残念^^;

>長女さん
お年頃なんですね~^^;
うちはまだまだ集合写真でいけそうです^^
で、娘の天パ、すごいでしょ?^^;


POONさん、おはようございます^^

もうすぐ完成ですよ~(多分)
ここでのミスは、テンション急降下なので慎重に行きます^^

>雨
まあ、いい気分転換ができるので「良し」です^^

ケースは100均です。
精度がいまいちなので、ひっくり返ると中でパーツが混ざる事もあります^^;
長細い方は、それぞれに対して蓋がありますから一番信頼が持てます^^
もっぱらダイソーで購入してます^^

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
