スポンサーサイト


MGインジャ パチ組

発売されましたね~
何だかんだ言いながら購入→パチ組しました^^;
大好きな機体なんですが、今一製作意欲を欠いていました。
が、今回POONさんにお誘いを受け、主催される「DESTINY WORLD」へ参加することになりました。
参加するとなったらこの機体でしょ?ってことで、めでたく製作理由ができました^^;

金曜に購入し、説明書をじ~っと眺めていましたが、やっぱよく出来てるわ(驚
ストフリよりいいんじゃないです?(個人的には

モールドが多すぎるかな?という印象もありますが、あまりに曖昧なものは埋めてしまった方がいいでしょうね^^

で、全体像です。
MGJUS1.jpg
いつも厳しい奥さんも「かっこいい」って言ってましたよ^^

MGJUS2.jpg
スタイル抜群!

MGJUS3.jpg
男前です^^

フレーム、本体の表面処理はほとんど終わっていますので、サザビーが終わりましたら取り掛かります^^

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KO企画“極”が遂に攻略情報無料提供開始!!

仕事人を極める技がここにあり!少しの知識と僅かな時間を駆使すれば収支は瞬く間に上昇する!! 【極】が提供する話題の攻略法はこれだ!!豪剣・Pフラッシュ、こんな演出を願って待っている間は負け続ける。京楽の集大成ともいえる本機だが、付入る隙は擬似連予告に存在し...

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさんどうも~!
ついにきましたねインジャ!!

私も作りますがー
sadaさんの後になりそうなので怖いなぁ~^^;
でも楽しみだなぁ~^^

かなり参考にさせていただきますw

まずはサザビー期待しております^^

satoruさん、こんにちわ^^

きましたね~^^
私の方が先?
ふー、、、一安心^^;

POONさんのコンペに間に合うように、期日重視でいきますのでそこそこの工作でフィニッシュします^^;

サザビーはもう一息です^^

えっ?いつ買ったんでしたっけ??

フレーム、本体の表面処理オワタって・・・
めっちゃ早いんですね^^;
僕なんて、後ろにおっきなの付いてたら
余裕で1週間以上かかりますよw

今度、こつを教えてくださね!

で、ほんと改造とかいらないんじゃ?

え?え?(2度びっくり攻撃!笑)

sadaさんも「デスワー」に出撃っすか??
こいつは益々楽しみが増えたでごじゃるなぁ~!!
参加者も続々増加しておりますし、スタジオ撮影と言う異色コンペなので、本当に楽しみっ!!

それにしても手が早い!!
中指でいいからおすそ分けよろっす!

PS:最近、サザビーモデリング増えてない?誰のせいなのか?

ソソモモ・・・さん?、こんにちわ^^
御改名です?^^;

パチ組のパーツ切り出しを、奥さんにやってもらいましたので比較的早く出来ましたよ^^
もはやMGのパチリは2人体制ですね^^;

そうそう、スタイルの変更は不要です!
ディテールのセンスが問われるキットだと思いますよ~^^


n兄さん、こんにちわ^^

デスワー出ま~す^^
へたれですが、コンペはあの伝説コンペ「もしもし」以来なので、精一杯頑張ります!

手が早いです?^^;
兄さんには到底適いませんよ~(滝

サザビーは人気のMSですし、キットとしても優秀なので、おのずと製作者は増えますよ、きっと^^;

来週中には画像送りますね~


sadaさん、こんにちは
>「DESTINY WORLD」
とんでもないインジャスが出来そうな予感!
私は正直「参加するコンペを間違った!」と思って半分後悔してますよ(笑

おまけに作業がホント早い!
既に表面処理とか進んでいるし、スジも彫っているじゃないですか!

「sada版インジャス」凄く楽しみです
頑張って下さい(^^;

あ~!でも「圧」は謹んで遠慮させて頂きますので~(笑

KAI31さん、こんにちわ^^
>「DESTINY WORLD」
何分緊張しておりますが、よろしくお願いします^^

>おまけに作業がホント早い!
何をおっしゃいます(汗
KAI31さんのフリーダムの進行状況を見ると、パチ+αのsadaは焦ってしまいます^^;;

ちなみに・・・十分「圧」いただきました~(滝

はえぇぇぇぇ!
うちのはまだ箱の中で眠ってますがな。
それよりもあと1週間でゲルとザクを仕上げないといけないんで、∞どころじゃないっす。
まぁ2体いっぺんに塗装できるからまだ楽ですけど。

というかこれもしかしてストフリよりもデカイ気がするんですが(全長が)

hiroさん、こんにちわ^^

あと1週間で2体ですか?^^;
どの辺りまですすんでいるかわかりませんが、自分の場合は最後の最後で修正が入る確立「大」ですから、すでに最終組み立てに入ってないと無理です^^;
2体同時の塗装は・・・考えたくもありません^^;;;

確認してみましたが、∞の方がかなり大きいですね~
フレームが共通だとしたら、どこが長いんでしょうね?^^;
今後じっくり見てみます^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
