スポンサーサイト


サザビー、アップしました^^

ふ~・・・
アップ作業終了しました(汗
TOP、Galleryから御覧頂けます^^

s0439.jpg


今回はなんと8ページ構成!
といっても1ページ辺りの画像が少ないので、使用画像はいつもと同じくらいです^^;
なるべく大きな画像で見て頂きたかったのでこのような構成となりました。
お時間のある時に見てくださいね^^

週末に包装し、トラブルがなければ来週早々オークションへ出品しますので、その時は宜しくお願い致します^^;

さて、次はMG∞です^^
来年1月中には完成させないといけないので、今後こそサクっといかないと^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、こんばんは
これを見てしまって、すっごく凹んでますが~(笑

何と言う物を製作してくれたんですか~
もう凄過ぎです!

やっぱ1/100でしょ?これは(コラ
きめ細かく説得力のあるディテール(ホントセンス良過ぎです^^
只ただ唖然と眺めさせて頂きました~

私は暫く地下に潜ってしまいたい(笑

お疲れ様でした!

今度の∞も楽しみにしてます!
頑張って下さい(^^;


ぬうぅおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
かっこええぇェェェェェェェェ!!!!

と、叫びながら各ページを見てましたよ~!!!

ディテールは各部にかーなーりちりばめられているのに、それがちっとも嫌味に見えずに全てがすんなり目に入ってくる・・・

これは凄い!!!

製作お疲れ様でした~(^^眼福でした!!

見てきましたよ~^^
お疲れ様でした!

っか、これ絶対MGだよね?だよね?だy・・・シツコイw
まぢ、HGには見えませんね~
この情報量でHGは、ありえへん!!
めっちゃカッコエエです^^

ってことで、うちのサザビーは、完全に放置ケテイ!ww

次の∞も楽しみ~^^

アップ、お疲れ様でした。
ホント、何時もすばらしい作品を拝見させていただき、
本当に勉強になります。

ディテもそうなんですが、
sadaさんの作品には必ず、
「見せ場」があるとお見受けし、
その見せ場が絶妙だと感じます。
ホント、かっこいいぃぃ!

皆さん、コメントありがとうございます^^

KAI31さん、こんにちわ^^
1/144ですよん^^;
設定が設定(デカイ)なので、作る方としては楽だったかも?
スタイル抜群なキットだけに、ディテールを評価されると嬉しいです^^
そうそう、くれぐれも、センスは凡人ですよ~

∞も頑張ります^^


学屋さん、こんにちわ^^
どもで~す♪
細かなディテールに走ったのは、ある意味大きなディテールを作る自信が無いとも言います^^;
なので、学屋さんのスクラッチ力・・・あこがれるわ~
またすごいMSV、見せてくださいね^^


りりももさん、こんにちわ^^
それがまたHGなんですよ~(デカイけど)^^;
どうです?なんちゃってディテール?
技術より数で勝負してみました^^;

で、放置なんですかぁ?
うちのサザビーの手本になってたんですが^^;
あの胸部の改修見て、今回のバキュームを思いつきました^^

また何かヒント下さいね♪(コラ


POONさん、こんにちわ^^
毎回コメント頂き、ありがとうございます^^

「見せ場」・・・・あります?(爆
なーんて^^;
やはり、何かポイントを絞って工作してますね~
その辺りはどのモデラーさんも同じと思うんですが、分かっていただいていると思うと嬉しいです♪
∞、頑張りますね~

sadaさんアップお疲れ様です。
サザビー拝見いたしました~!!
いや~なんですかあれ!!凄っ!!1/144とは言わせないw
sadaさんらしさもあり、新境地もあり見ごたえ抜群でした^^
何より自分の思い描くサザビー像にドンズバで、なんか嬉しくなってしまいました^^

このままのんびりしててはMGインジャが危ない!!
弄るとこが出し尽くされる^^;

サザビー拝見しました

こんばんは~

サザビー拝見しました~
サザビーというMSを突き詰めて…市販キットに集約された密度感の素晴らしさですね

私的に見せ場は…キットの肩をバーニア毎削り~エッジを出す(この部品加工が効いてます)…更に全体のエッジバランスを整え追求していく姿勢は見習いたいです~

次回作のMGインジャの見せ場を期待しています。

毎度です。

完成&アップ乙です。
もぅ 毎度のことながらテライカス!

綿密なディテールとそれを配置するセンスがピカイチですね。
うちのハリボテサザビーとはえらい違い・・


オラもPOONさんとこのコンペに期限が延びたので酸化決定い
たしました。 是非共演させて下さい~

出遅れました・・・
しかし、これ1/144っすよね?といいたくなるえげつなさが、各所からにじみ出てます。
1/144でも大型のサザビーだからこそ、一見過剰に見えるディティールも映えるんだとは思うんですが。

というか俺がやろうと思ってたMG用Bクラライフル流用を先にやられてしまったのです・・・
仕方ないので俺はMGビームショットガンをまるまる流用しますw
(マスターピース作例のパクリですが)

完成おつかれさまです。

いやー、毎度毎度すばらしいですね。
見てたらサザビー作りたくなってきました。
といっても敵わないので、皆さんの興奮がさめたぐらいに、しれーっと作ろう。
いつかはわかりませんが、その時は、おおいに参考にさせて頂きますよ。

次は…
赤いMSが続きますね。

satoruさん、こんにちわ^^
コメントありがとうございます^^
1/144ですよ~
>新境地
そうそう、新しい事をはじめるのは結構勇気がいりますが、今回は「やってよかった~」って思います^^
工作の幅は広い方がいいですもんね?^^;

>MGインジャ
sada版は大した事ないですから大丈夫ですって(汗
構想も全くありません(爆


ブレキャミさん、こんにちわ^^
はじめまして・・・ですよね?^^;
サイトの方はチョクチョク見させていただいてました!
サザビーへのコメント、恐縮です(汗
>エッジワーク
はい!がんばりました^^
苦労した箇所を評価していただけると嬉しいですね!
>MGインジャの見せ場
おおぅ・・早くも圧が(滝
が・・頑張ります^^;


コザル」さん、こんにちわ^^
センスは普通ですよ^^;
むしろ大体に改修する際のデザイン能力は普通以下です(汗
>ハリボテサザビー
何言ってるんです?^^;
自分のとは路線が違いますが、思い切った改修はいつか参考にさせて頂きます^^

>コンペ酸化
おお!?マジすか?
これはますます頑張らないと^^;
よろしくお願いしますね^^


hiroさん、こんにちわ^^
おっしゃるとおりディテールの量、密度のバランスは難しく、私もまだまだだな~・・・っと思っています。
センス、工作技術の両方を磨かないとダメですね^^;
頑張りますよ~^^

>Bクラライフル
あら?やっちゃいました?^^;
友人から貰った物があったので使っちゃいました(爆
先に作ってて良かった~(オイ


エス・ケーさん、こんにちわ^^
いえいえ、まだまだ頑張らないと^^;

え?サザビー作ります?
綺麗なんだろうな~・・・(マジで作ってくださいね^^
また、改修箇所が全く違うんでしょうね^^

>赤いMS
おおぉぅ!??そうっだった・・orz
白立ち上げがメンドくさ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
