スポンサーサイト


MG∞製作記(腕)

まずは新たにリンクを追加しましたのでその報告を^^
n.bloodさん、A-keiさん、A's Factoryさんの3件です。
皆さん、よろしくお願いします^^

さて∞。
これがまた良く出来てる(汗
いろいろ工作の妄想をしていましたが、やればやるほどバランスが崩れそうです^^;
やるなら時間がある時に徹底的!ということで(オイオイ)、今回は姑息な工作を施していきます^^;

MGJUS8.jpg
MGJUS9.jpg
ね、姑息でしょ?^^;
追加パーツはプラ版から制作していますが、その大半はフレームと同色で塗装する予定です。
装甲を切り抜き、追加パーツに置き換えることでよりフレームは露出しているよう見せるのが目的です。
細かく、精度が要求される工作なので、実は結構時間かかってたりしますが地味~ですね^^;
あとは一部のアウトラインに変化を付け、より情報量を増やしたくらい・・・です。
まとめてみると「こんなけ?」って自分でも思ってしまいますが、完成時には映えると思います。
・・・ソウダ、キットソウニチガイナイ、ウン、ソウナルンダ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ~!!オイラもリンクの仲間入りだっ!!
っと言うわけで、、、、、、、、、
スイマセン、ほんと作業に没頭しておりましてなかなかカキコに来られなくなっておりました、、、(超滝汗、、、)
えぇ~、着々とインジャがSADAカラーに変貌しつつあり、またもびびりながら拝見させていただいております、、、(怖よ~!)
肩のディテ、ウチのを参考にって、、、
(俺よか全然ウメェ~よ!!ッキショー!笑!!)

n兄さん、こんにちわ~^^
インジャですが、今一工作の方向性がはっきりしておりません(汗
そんな中、あの超絶ZⅡ見てしまったものだから軽くパニック状態です^^;
マネしたいけど絶対できない・・・「ならば自分で出来る事をしっかりやればいいじゃない」と、平常心を保つのに必死です^^;
くそうぅ、がんばりますよ~(壊
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
