スポンサーサイト


MG∞(胸部1)

いや~、参りましたね。
見ました?
n兄さんのZⅡ
反則ですよね~?
3次元化できるのが不思議です^^;

さて、私のMG∞は路頭に迷っています(滝
まだまだ方向性がはっきりしていないので、途中画像になりますが胸部の紹介。
MGJUS10.jpg
MGJUS11.jpg
MGJUS12.jpg
まだまだ粗だらけなので修正要です^^;
苦労したのはバルカンの切り取り。
どうしても別パーツ化したかったわけですが、いざやってみると微妙かも^^;

もう少し考えます^^;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sadaさん、こんばんわ。

迷われている?
キットが出来過ぎだからでしょうか?

ただ、今のディテの追加方法など、
いつものsadaさんのセンスがにじみ出てて、
とてもかっこよいと思うのですが。。。
(失礼しました。。。)

私も実は、肩アーマー上のディテをどうするか、
なかなかアイデアが出てこなくて。。。

お互い、ジャスティスには苦労しますね(^^;


POONさん、こんにちわ~^^
出来がいいと個性出しにくいですね^^;
結局のところディテのデザインが全く出なかったんですが、ここに来ていろいろ出てきました^^
3D化するのが難しいものばかりですが、できる範囲で頑張ります^^

今のところコンペで∞は2作品ですね^^
プレッシャーが(滝

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
