スポンサーサイト


HiQpartsさん新作情報

またまたHiQpartsさんから新作が届きました。
今回も使い道が広そうな好パーツばかりですよ^^
1.MODEL UP-1/100 メタルソード(2本入) 900円
プラ製はバリを処理するとモールドが消えてしまうのですが、これはその心配なし!
そのまま使っても塗装してもOK、ということで、嬉しいパーツですね^^
HHIQ8.jpg
HHIQ9.jpg
ジャスティスにもピッタリです^^

2.MODEL UP-EXバーニアBIGセット(2セット入) 980円
でかい!かっこいい!高精度!というスペシャルバーニアです^^
各パーツがしっくりはまります。
塗り分けるとさらにインパクト大です^^
HHIQ1.jpg
HHIQ2.jpg

3.MODELUP-フットバーニアLMSセット(2セット入) 各680円
薄いのにこのディテール・・・・ここまで来たかという感じです^^;
こちらも複数のパーツ構成となりますので、塗り分けも簡単ですね^^
HHIQ3.jpg
HHIQ4.jpg

4.MODELUP-パワーパイプ(20個入) 各920円
まさにパイプの決定版!
前後でデザインが異なりますので用途も広いですね^^
連結もきれいです!
HHIQ6.jpg
HHIQ7.jpg

5.Gテンプル-ツインバルカンIV(20セット入) 1000円
スリット開いてるんですよ^^
このサイズでありえませんよね?^^;
外筒を塗装すると、スリットから内筒のシルバーが覗く・・・う~む・・すごすぎる!
相当気合い入れて制作しないとパーツに申し訳ないですね^^;
HHIQ5.jpg

以上ですが、すごくないです?
HiQpartsさんが取り扱うパーツがどんどんレベルアップしていますね!
これらに見合う機体を制作しなければ^^;

詳しいことはHiQpartsさんまで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です。

胸部の改修 まだ完成形ではないみたいですが、
ディテはもぅsadaさんっぽさがで出ます。
個人的にはバルカンの別パーツ化は、いいと思いますよ!
これにバルカン可動ギミックと入れるとか~

便利な世の中になりましたねぇ~!
素晴らしいパーツのオンパレードにどうやってコレに対抗しようか現在思案中、、、(対抗するなっ!笑)
ただね、、、、、
自分でも製作できるんですが、僕もついつい欲しくなっちゃう!
ある意味、良い時間節約ができますよねぇ~!
しかし、良いパイプだ!!
これならジオン魂にもまた火が、、(おっっとと、、、笑!)

コザルさん、おはようございます^^
私らしさが出てます?^^;
んじゃ、ここままで(爆
いえいえ、ありがとうございます^^;
>バルカンの可動
実は考えてましたが、ちっさいんですよっ(汗
tryしてみますね^^;


兄さん、おはようございます^^
>便利な世の中になりましたねぇ~
本当にそうですね^^
私の場合は自作なんてとんでもないので助かってます(滝
兄さんはワンオフで恐ろしいパーツ作りますもんね^^;
いずれはそうなりたいですが、当分はこういったパーツのお世話になりそうです^^;

パイプは形状も最高ですし、サイズも揃ってそうなのでぜひ!
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
