スポンサーサイト


MG∞製作記(肩周り2)

ブログのリンクにAIRHEADさんを追加しました。
POONさんの「DESTINY WORLD」に参加されてますよ^^

さて、胸部のディテールとバランスを取るべく肩周りをリテイクしました^^;
MGJUS19.jpg
と、言いましても大した事してません(爆
肩の白パーツにプラ版で箱組みしたディテールを追加し、上腕のアーマー?飾り?を切り離しプラ版で製作したものを別パーツとし見た目の情報量を増やしました。

MGJUS20.jpg
別角度。
多分ですが、塗装後は結構いい感じになるのではと思ってます^^;

MGJUS21.jpg
イメージはZガンダムです^^

MGJUS22.jpg
極小のBJで接続しますので可動もします^^
ポージングではいい仕事しますよ~

では、頭部の改修に移ります^^
と言っても合わせ目消しくらいですが^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、、、おもいきし嫌な汗出たよ、、、、
肩の自作ディテの非常に高度な面出しを見てゾクッとしましたねぇ~!!ヤバイ程速度も加速度的になってて、、、
今、どれほど油がのってるのか、思い知らされますわぁ、、、、
しかし、かっこいいなぁ~!!
やっぱ買ってきたパーツよりも数十倍の説得力が生まれてきますね、本当前衛的な製作姿勢が素晴らしい!!
こりゃ、「ディスワー」のメンツもあせりまくるだろう、、(汗)
俺もストライクあたり出したかったなぁ、、、クゥ~~
(いや、勝てないまでも競演したかったなぁ、、、)
模型はホント楽しいよね!sadaさん!!

はい、その焦りまくっているPOONです。
(兄さん、ネタ化スイマセン)

ディテ、フルコピー可ですか?
ただし、同等精度は全くコピーできませんが(滝汗。

もうsadaさんの作例、ほとんど教科書化してます。
プラ板ディテ、うまくなりたいなぁ。。。

※ 祝コメ、ありがとうございました!

おそレスすみません^^;

兄さん、こんばんわ^^
自分ではこのくらいが箱組の限界です^^;
兄さんに比べればまだまだまだですが、このサイズでもう少し複雑な形状が再現できるよう精進します^^;

>、「ディスワー」のメンツもあせりまくるだろう
いえいえ(汗
ネットで見させていただいていると、もう完成している方もいらっしゃいますし、また完成度も高い!
あせっているのはわ・た・し。
皆さんに失礼のないよう頑張ります^^;
てか、兄さんと共演したいですよ~
もちろん、勝ち負けはなしで^^;


POONさん、こんばんわ^^
だからあせっているのはわたし~
レベルの高そうなコンペですね!
頑張りますよ~

>プラ版ディテ
POONさんなら絶対できますよ^^b

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
