スポンサーサイト


お知らせ~

今日はインジャネタはありません^^;

まずは、モデラーズサミット開催のお知らせ
2009年10月名古屋で開催されると公表されました。
公式サイトはこちら
東海組みの方々、本当にご苦労様です!
私も参加予定ですので、多くのモデラーと交流を深めたいですね!
皆さん、ふるって参加しましょう^^
ネタはどうしようかな~

そしてブログのリンクにLightning Impact!(シマコウさん)を追加しました。
もはや説明の必要はありませんね^^
今最も注目されているモデラーさんです。
精巧で匠な技は必見ですよ!

インジャは下肢の工作中です。
スリッパ以外は今週中に終わりそう。
またご紹介しますね^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

モデサミ宣伝あざーす^^
ほんと、始まっちゃいましたよぉ~
も~けっこう参加表明?してくださってる方がいますんで
ほんと、感謝感謝です^^
またまた、sadaさんの超絶作品を生で見れるかと思うと嬉しいですね^^
本命は、奥さんですがなにか?ww

いやいや、ほんとよろしくお願いいたします!

毎度です。
隠者進みすぎです!(爆

ちょっとは手を抜いてもらわんと・・・
リアアーマーカッコいいじゃないですか~

モデサミ楽しみっすね~ ほんとネタはどうっすかな~

りりももさん、こんにちわ^^
モデサミ、始まりましたね~
おそらくは2009年、モデラー達にとって最大のイベントになると思います^^
>奥さん
何か作らせてモデラーとして参加させましょうか?^^;
それか受付に座らせます?
あれでも一応女ですから(爆


コザルさん、毎度^^
隠者、やってますよ~
>ちょっとは手を抜いてもらわんと・
いえいえ、いっぱいいっぱいです(汗

リアアーマーは斬新さに乏しいですが、そう言っていただけると嬉しいです^^

>モデサミ
楽しみですね~^^
って、コザルさんも参加ですね?
よろしくお願いします^^

こんにちは^^

インジャも相変わらず、エライ事になってきましたね^^


つか、遂にモデサミ始動なんですか!
遂にsadaさんの作品を拝めるんですね~♪
うほほ~。
いや~もう超楽しみです♪
(奥さんもw←ん?)

どうも、先日はアレには“過ぎた感想”をありがとうございます。

>サミット
先ほど別の方のBLOGで知ったのですが、名古屋なら近いし参加してみたいですね。
(ガン王とかはどっちも遠いっす >< )
参加しなくても一般観覧でもいいとのことなんで、それでもいいんですけど『なんか目標がないと完成しない病』にかかってますんで(w)、今は気分だけ頑張る気でいます。


2月のコンペですが、こちらこそ宜しくお願いいたします。
ホントお手柔らかに........(汗

もんもんさん、こんにちわ~^^
>インジャ
まだまだです^^;
一度組んでバランス確認しないとマズイです(滝

>モデサミ
うわー、もんもんさんも参加なんですね?(嬉
これは益々楽しみが増えました!
よろしくお願いしますね~^^

作品、奥さんは期待しない方向でお願いします(滝


Ota-kawaさん、こんにちわ^^
ん?過ぎたコメントはしてないつもりです。
ブラスト、本当にかっこいいと思いますよ^^

>サミット
どうせなら作品引っさげて参加しましょう^^
充実度upですよ!

>2月のコンペ
がんばりましょうね^^
こちらこそお手柔らかに(汗
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
