スポンサーサイト


MG∞製作記(ファントィムー)

どもども^^
製作記と言っても大した事はしてません^^;
今回唯一と言っていいメタルバーニアを採用しました。
MGJUS41.jpg
仮止めなの曲がってます(汗

ノーマルも、斬新なデザインでかっこいいんですが、奥行きに若干物足りなさを感じました。
今回もHiQpartsさんにお世話になってます^^

MGJUS42.jpg
MGJUS43.jpg
画像暗いですね^^;
この他に改修部が見つかりませ~ん。
はっきり言ってこのファントィムー、最高です!

さて、これより洗浄→サフへと進んでまいりますので、∞の製作記はthe endとなります。
来年早々には完成予定ですが、コンペ前に公開しちゃう?

そうそう、2月の撮影会(デスコン)にははるばる東京まで行きますよっ♪
ご出席の方、よろしくお願いしますm(_ _)m
出来れば飲み会にも参加したいので、「それ用」に何かサクっと造っちゃいましょうか^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね。
やっぱり、私より早かった。。。(滝汗

sadaさんのジャスティスを肉眼で見れると思うと、
指折りで撮影が来る日を楽しみにしております。

完成、楽しみにしております。

何?!東京に来るのか?!
嬉しいねぇ~~~~~~~~~~!!
正直、sadaさんの生作品なんかめったに見れるもんじゃないので、これは超楽しみ~!!
ぜひっ、ガン見しにいくですよぉ~!
その時には色々と教えてくださいっ!あんな事やこんな事!
あ!東京の夜は兄さんにお任せ!(大笑)
ついでにおもしろ企画立てとくぜぇ~!お楽しみに!!

POONさん、こんにちわ^^
作業量が違いますからね~^^;

私の作品が見られる?
おおっ!そうだった!
いや~、緊張するぅ(滝
急に焦ってきました^^;
頑張ります^^

こちらこそPOONさん、皆さんの作品を楽しみにしております^^


n兄さん、こんにちわっ^^
はぁ~い、上京しますよ~♪
ただし、奥さん同伴です^^;
わたしのす~くない小遣いでは東京遠征なんて、「無理」ですから^^;
観光+撮影会と言うことでスケジュールを調整しています^^

で、ガン見は禁止ですから~(滝
近くで見ると目が悪くなる可能性があります。
3m以上離れてご覧下さい(切願

私にとっては兄さん達にお会いできるだけで十分な企画です^^
その節はよろしくお願いします^^

sadaさん、こんばんは
>製作記the end
何ですと~?
この分では年内完成も可能ではないですか!
う~凄いことになりそうで今から楽しみです^^

>はるばる東京まで
何ですと~?(しつこいw
あ~私も出来ることなら行きたいのですが、先立つものが・・・
年末ジャンボ!「当たれ~!」(キラ  違うってwww

KAI31さん、こんにちわ^^
年内完成は微妙ですね~
できれば完成して作業部屋を大掃除したいところです^^;
>う~凄いことになりそうで今から楽しみです
う~そんなことはないです(汗

>先立つものが・・・
ですよね~
関東在住のモデラーさんが羨ましいです^^;
大枚はたいて行くからにはそれ以上のものを掴んで帰ってきたいですねっ

KAI31さんの生フリーダム、楽しみにしております^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
