スポンサーサイト


MG ∞ 完成しました^^

いろいろトラブルはありましたが、何とか完成しました。
撮影までは手が回りませんので取りあえず1枚^^;

MGJUS46.jpg
もう何が大変て、細かなパーツの接着^^;
なんつー気を使う作例なんだか(汗
ディテール過多の一歩手前?と、思っておりますが、いかがでしょうか?
ナイチンゲール→サザビー→インジャと、ディテールがどんどんうるさくなっていますので、この辺りで見極めを付けないといけないですね^^;
兄さんのようにうまくまとめられませんので(汗

さてPOONさん主催のコンペに間に合いました^^
他に参加される皆さんはいかがでしょうか?
あと1ヶ月ありますから、焦らずがんばって下さいね!

インジャのアップは年末のご挨拶と一緒に出来ればと思っておりますが、こればかりは何とも言えないですね~^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
完成お疲れ様です~!
マジカッコいいです!
詳細は分かりませんがパッと見だとディテールがうるさいとは思いませんよ。

撮影頑張ってください、楽しみにしてますね^^

sadaさんども^^
ついに完成しちゃいましたね!!早っwww
うわ~カッコイイなぁ~!
早くアップしたの見たいですね~^^
その時はめっちゃ見させていただきますw

こんなすごいの出されたら出しにくいなぁ~……

私はやっと3分の2くらい塗装が終わりました…インジャってこんなに塗り分け多かったでしたっけ??^^;

最後に
インジャお疲れ様でした^^

シマコウさん、おはようございます^^
やっと完成しました^^;
キットの出来が良いので、どうしてもディテアップに走っちゃいますね~
私の場合、根拠が無く闇雲にパネルラインを追加してしまいますので、この辺りは来年の課題かな?と^^;

撮影、がんばります^^


satoruさん、どもども^^
お先で~す^^
インジャは好きな機体なので、最後まで楽しく製作できました!
up作業もがんばります^^

塗りわけ、多いですね~^^;
所々にある四角い段落ちモールドは深さが微妙で、スミがきれいに入らないと思ったので、すべてマスキング塗装しました(汗
あとは、1つのパーツに艶の有る無しが混在する場合も大変でしたね^^;

satoruさんもがんばって下さいね^^

完成おめでとうございます!

いつもながらすんごい仕上がりですね。
これが2月にはナマで見れるかと思うと楽しみでしょうがないっす!

オレもがんばってコンペまでに仕上げあるようにがんばります!

AIRHEADさん、こんにちわ^^


>完成おめでとうございます!
ありがとうございます^^

仕上げ作業が細かくて肩凝りました^^;
>2月
お手柔らかに^^;
離れて見て頂ければそれなりに映るかと~

あと1ヶ月ですね!
体調に気を付けつつ、完成させてくださいね^^
楽しみにしております^^

sadaさん、ちょっとご無沙汰してスイマセン。
それから、完成お疲れ様でした。

いつもながらさすがの一言!UP、楽しみにしております。
(UP、問題ないのですので!!私も見たいし)

2月、楽しみにしております。
∞もそうですが、sadaさんにお会いできるのも!

お疲れ様でした。

まずは完成おめでとうございます!!
&拙作への暖かいコメも本当にあざっ~す!!
ぶっちゃけ書くが、兄さんフロントアーマーの分割が大っキライなんですよ、、、本来は、、、、
でもね、でもこのインジャは、本当に世辞抜きにかっこいい!!
見てて納得です!謙遜して無思考のようなこと書かれてありましたが、本当に緻密にバランスを計算してあり、もう絶句だよ!
本UPの作業も大変かと思うが、楽しみにしてます、、、
(ついでにおいしいとこ2つくらい頂戴ね!)
いやぁ~、ウチなんかとは比較にならない完成度です、僕はつい急いで荒い作業が多くなっちゃうクセを来年は直さないと駄目ですねぇ、、、(なにげに自覚してたりします、、、ホホ、、)
とりもなそさず、良いお年を~~!!

POONさん、おはようございます^^
ようやく完成しました^^;
もうすぐupできます^^

>2月
皆さんにお会いするのを楽しみにしております^^
インジャともどもsada夫妻をよろしくお願いします^^


n兄さん、おはようございます^^

あんなすごい作例見せられては、何をコメントしていいのか分かりませんでしたが、無性にコメントしたくなりました^^;
本当にすごいです!

インジャの完成度?
いえいえ、ワイバーンに比べたら・・・って、比べられないですorz
土俵が違いすぎる^^;

もうすぐupしますので、またお暇な時にでも見てやって下さい^^

今年は本当にお世話になりました!
良いお年を(2回目^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
