スポンサーサイト


MG ∞JUSTICE upしました^^

皆さんこんにちわ^^

こんな年末の忙しい時にupするなって感じですね^^;
撮影は順調だったんですが、その後の画像処理に手惑いました(汗

今回もドアップ画像多いですよ~
粗を探すことなく、さらっと見て下さい^^;

topの画像、もしくはgarellyから御覧頂けます^^

さて、今年はMGユニコーンにはじまり7体が完成に至りました。
HGも少々含まれていますが、ナイチンゲールも製作しましたので、まずまずの数だと思っています。
で、今年の作例を振り返ると、やはりナイチンゲールの印象が強いですね^^
おそらく私のモデラーとしての分岐点になったのでは?と思います^^
非常に重い作例だったわけですが、もちろん良い意味での分岐点です^^
来年はどんな難題が待っているのでしょうか^^;
少しでも今以上に腕を上げるため頑張ります!

webを通じて私をご支援いただきました皆様には感謝しております。
本当にありがとうございました^^

来年もsadaならびにUA(Unknown Area)をよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは皆さん、良いお年を^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフィニットジャスティス

sadaさんはじめまして、KOBAともうします。
POONさんのブログから来ました、自分もインフィニットジャスティスをコンペ用に作っているんですが・・・sadaさんのインジャスを拝見したところ・・・すごい!この見せ方はとても参考になります!!観た人を飽きさせない隙のないディテールUPとっても勉強になります。

自分のインジャスですが只今サフチェック3回目になり、もう少しで本塗装に入ります。

これからもちょくちょくのぞかせていただきますので今後ともよろしくお願いします。

KOBA.

ども!
今年もお世話になりました~・・・って、今年はリアルでは会えませんでしたねw
来年は自分達にとって大イベントが控えてます。
sadaさんにもsadaさんの作品に直に会えることを楽しみにしています。
来年も超絶作品を楽しみにしてますね!

初めまして。寝太郎と申します。sadaさんのサイト
&ブログはナイチン辺りからずっと追っかけやってましたw
インジャスも完成おめでとう御座います。
じっくり拝見させていただきました。フロントスカートの
スラスターユニットが単体で動く(かのように見せる)
ディテールとか、意味のある情報量が多くて
凄く参考になります。デスコンではご一緒
させていただくことになる(と思うw)ので
その時は宜しくお願いします。
では、良いお年をっ!

毎度です。

本年はどうもありがとうございました。
ナイチン製作時にあのプロポーションに惚れ込みコメントさせてもらったのが最初でした。 懐かしい~

隠者完成おめでとうございます&お疲れ様~ 
本当にディテールアイデアは見てて参考になります。
sadaさんに追い付けるようにこれからも精進します! 来年も宜しくです。

sadaさんども^^
インジャ拝見させていただきましたよ^^
かなり大きい画像で見て~
よりsadaさん凄さを感じましたよ~うわ~ますます出しにくい状況に^^;
本当にカッコイイですね!!

私が完成した際は、お手柔らかにwww


今年は大変お世話になりました!
sadaさんの作品は本当に良い刺激になりました!!
来年も頻繁にお邪魔いたしますので、何卒よろしくお願いいたします^^

sadaさん、こんばんは
インジャス完成おめでとう&お疲れ様でした!
もう、流石の仕上がりに脱帽です

う~私は「もう間に合わない!」って事で辞退して宜しいでしょうか?ダメ?www

この1年間も素晴らしい作品をいくつも拝見することが出来、大変刺激をいただきました(自分は完成1つしかありませんが 滝汗

来年も何卒引き続きのお付き合いよろしくお願いします(^^;

KOBAさん、はじめまして^^
sadaです^^

ええ~?
KOBAさんもインジャで参戦?!
もっといろいろしとくんだったorz
ま、まあ、勝ち負けを決めるコンパではないので、楽しく行きましょう(汗

ちなみに、私のディテはトキトーです(爆
ので、参考にはなりませんね^^;

インジャのラストスパート、がんばって下さいねっ

またサイトの方はゆっくり見せて頂きます^^

では良いお年を^^


MAEさん、こんばんわ^^
いや~、会えませんでしたね^^;

来年は・・ありますね~、大きなイベントが!
参加の方向ですのでその際はよろしくお願いいたします^^

MAEさんの作例も期待しております。

良いお年を^^


寝太郎さん、はじめまして^^
sadaですよん♪
見て頂いていたそうで、ありがとうございます^^
また、インジャも見て頂き感謝です^^
いえいえ、なんちゃってデイテですので褒められるといろんな所がこそばゆいです^^;

おお!
デスコンでご一緒できると?
これは楽しみですね~♪
またサイトの方もよらせて頂きますね^^

では良いお年を^^


コザルさん、毎度です^^
ナイチンを製作してよかったのは、いろいろは方と知り合えたことですね^^

隠者、できましたよ~
暁待ってますよん^^

・・ですからディテはいい加減ですから~(汗

では良いお年を^^


satoruさん、ども^^
きたな~、ライバル!
っていうか、いつもsatoruさんからはいい刺激受けてますよ^^
satoruさんのインジャはハラハラしながら待ってますね^^;
ぜひ特大画像で^^

来年もお互いいい刺激を受け合いましょう(なんのこっちゃ

では良いお年を^^


KAI31さん、こんばんわ^^
インジャへの感想、ありがとうございます^^
全然凄くないので胸をはってフリーダムをご出品ください^^
生フリ、楽しみにしていますね~

完成品は1つでも、KAI31さんから戴いたモデルの楽しさは数体分です^^
来年もいろいろご指導下さいね^^
今年と変わらずお付き合いの程、よろしくお願いします^^

では良いお年を^^


ども^^

去年、今年とリアルで会えてお話もでき嬉しかったですよ~^^
来年は、もっと奥さんとはなs・・・バキww

来年は、モデサミでsadaさんの作品見れるの楽しみにしてますね^^
3年連続生で作品見れるのって嬉しいですね^^
あっ!娘ちゃん髪の毛切ったんですね!
うちも切りたいなぁ~w

今年1年大変お世話になりました!
来年も、モデサミ共々宜しくお願いいたしますね~^^

ども~~!!
新年明けましておめでとうございます!!
(09’最初のコメントがSADAさんです!)
ギャラリー拝見いたしました、、、、、、、、、、
もうね、「絶句」、、こちらこそコメのしようもなく、、、
ただただ、右往左往してみてました、、、
今年は、SADAさんにあだ名を付けようと思います!!

「Mr.パーフェクト」!!これが今後のSADAさんのあだ名す!
あ!
メール無事届いております!!
素敵な画像を本当にありがとう~!新年のブログにはぴったりすぎではないでしょうか?!
それでは、2月に生でSADAさんと作品に会えるのを楽しみにしております!!ほいじゃ~の~!!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ワタシも去年お会いできてうれしかったです。
また機会あればよろしくお願いします。

それにしてもインジャス、カッコイイですね。
さすがです。
今年もカッコイイ作品楽しみにしています。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

去年ニアミスでしたが、今年はお会いできそうで期待しとります。

えーっとインジャえげつなさ度満点で、仮組みしたまま放置してたインジャをそっと箱に戻しましたわ。
つか俺なんて去年完成品3体(しかも1体は本体だけで武器がまだなんで、実質2体。但し前半は殆どEx-Sにかかりっきりでしたが)ですから、7体とかすげー!

でもやっぱり生で見れたナイチンのインパクトが凄かったなぁと、今も思うわけです。

明けましておめでとうございます。
昨年は年末に、ご挨拶頂きありがとうございました。

∞見せて頂きました。
流石としか言えません。

今年も色々参考にさせて頂きますので、よろしくお願いします。

今年はモデサミに行こうかと思っております。

あけましておめでとうございます!

あれだけ高いレベルの作品をコンスタントに生み出すところを尊敬いちゃいます
ほんとどの作品もカッコよすぎですよ~w

今年はモデサミでもお会いできそうですね!
参加してよかったと思っていただけるよう、準備も頑張っていきます
本年も何卒よろしくお願いいたします!

あけましておめでとう御座います!!
今年はモデサミでお会い出来たら嬉しいです!
せっかくご近所なので他でもいろいろとお会い出来るといいですよね~w
その時は是非奥さんも一緒に・・・・・・(バキッ!)
いやいや!sadaさんの作品を生で見せて下さいね~!
インジャも流石の完成度ですね!凄い!

今年も宜しくお願いします!

皆様、明けましておめでとうございます^^

●りりももさん、明けましておめでとうごます^^

こちらこそ会えて嬉しかったです~♪
ちなみに、奥さんもりりももさんの事はよく覚えていたみたいですよ^^
お子さんが男の子と知ってめちゃくちゃ驚いていました^^;

モデサミは頑張ります^^
実行委員としての苦労もあるかと思いますが、頑張ってください!

今年もよろしくお願いします^^


●n兄さん、明けましておめでとうございます^^
うわー、今年最初の書き込みがこんなblogでいいんですか?!
私的にはすんごい光栄です^^

インジャも見ていただきありがとうございます^^
で、「Mr.パーフェクト」?
アーネストホーストみたいですね^^;
っていうか、全然パーフェクトじゃないし(汗

メール、届いていたようでよかったです^^
ご自分の記事に支障が出るようでしたらスルーでokです^^

2月!
楽しみにしていますよ♪

今年もよろしくお願いします^^


●たろくんさん、明けましておめでとうございます^^
こちらこそお会いできてうれしかったです♪
子煩悩な姿が印象的でした^^
またの機会には作品を見たいですね!

インジャスは、少しゴチャってしてますが普通ですよ^^;

今年もよろしくお願いします^^


●hiroさん、明けましておめでとうございます^^
ニアミスでしたね~^^;

私も上段に堂々と展示してあったEx-Sはディープインパクトでした^^

で、インジャ作って下さいよ~(切願
私のなんて大したこと無いですから^^;

7体完成は自分で自分を褒めたいですね^^;
でも、HP開設当初は12体ですよ?!
作りこみが浅いと言っても、今からは信じられませんね^^;

今年もよろしくお願いします^^


●kozoさん、明けましておめでとうございます^^

∞は、普通ですよ~^^
kozoさんも作られるんですよね?
楽しみにしております!

こちらこそ流用ディテは参考にさせていただきますね^^

モデサミ参加ですか?!
うわー、楽しみが増えました^^

今年もよろしくお願いします^^


●さのすけさん、明けましておめでとうございます^^
いえいえ、ガンプラしか作れないのでさのすけさんは尊敬します!
今年は視野を広げたいです^^

モデサミ、参加予定ですよ~
実行委員としていろいろ大変とは思いますが、頑張ってくださいね!
すっごいたくさんのモデラーから感謝されると思います^^

今年もよろしくお願いします^^







takaさん、明けましておめでとうございます^^
ニアミスでした^^;

モデサミではもちろんお会いしたいですし、その他でもお会いしたいですね~^^
本拠地は豊田市でしたっけ?
いつかは都合を合わせて伺いたいですね^^
あ、奥さんも連れて行きますよっていうか、モデサミに出品する勢いですよ^^;

takaさんには私の作例を見ていただき、プロとしていろいろアドバイスをもらいたいです^^
ぜひ辛口コメントを^^

今年もよろしくお願いします^^

こんにちは
インフィニットジャスティスガンダムすごい出来ですね!
MGをここまでいじるなんて驚きです!
塗装もキレイで芸術品って感じです(^-^)
それでは失礼しました
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
