スポンサーサイト


ただいま~^^

先ほど横浜の出張から帰りました^^
場所はパシフィコ横浜。
浜風、すごかった~
近くのショッピングモール(?)ではMINI-Zレーサーの全国大会も開催されてましたよ^^
皆さん、早い早い!
1ヒートが2分だったんですが、私がRCをやっていたころは7分だったので、「短いな~」とも思いましたが、狭いコースをあれだけのスピードで走るのは集中力が持ちません^^;
久々にRCをやってみたくなりました^^
これでもスポーツマンクラスの・・・・ま、いっか^^;

昨日は中華街へ行きたいな~と、もくろんでおりましたが却下。
思った以上に仕事が長引き、移動の時間も考えると少し無理かな~と(T T)
代わりに宿泊したホテルに近い寿司の食べ放題へ行ってきました。
トロ、うに、アン肝etcの高級ネタももちろん食べ放題。
ま、一番好きなネタはイカなんですがw
胃のキャパシティうぃ遥かに超える量の寿司を詰め込み大満足だしたが、前日も3時まで飲んでいたという不良の同僚が飲み足らないと言い出しました。
24時近かったんですが、関内駅周辺をしばし歩きましたがよさげな店が見当たりません。
あるのは客引き使うような店ばかり・・・も~う、うっとうしい。
小1時間歩き、同僚もしぶしぶ飲むことを諦めたようでしたが、このままでは治まらなかったらしく、ラーメン屋でビールと坦々麺を食べてきました^^;
疲れました~

帰ったらすぐに駅周辺のショッピングモールで奥さんと待ち合わせ。
あの「響」が来たんですよ!
最近のお笑いブームに乗って、私たち夫婦も大のお笑い好き。
中でも響は大好きなんですよ^^
人が多すぎて遠くからですが、「どうもすいません!」と、いうネタを生で見られたのは嬉しかったです^^

濃い週末でしたが、来週も濃いデスネ~
明日から模型を再開します。
皆さん、がんばって~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です。

仕事はいえ いいですなぁ横浜~
逝ったことないんで 逝ってみたいです どぶ板とか!

一瞬、響鬼と勘違いしてました・・・(爆
よくレッドカーペットとかでてますね。女子高生 怖すぎ・・

KOGも期待してます!

sadaさん、こんにちは。M&Kです。

先日は当方のブログにコメントありがとうございました。
ハンマの制作に追われてお礼が遅くなり申し訳ありません。

オーライザー、KOG、楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

●コザルさん、こんにちわ^^

>横浜
一部を除いて、おしゃれな街ですね~
たまに出張で都会に出ると住みたくなりますw

>響
おもしろかったです^^
奥さん的には、動きがめちゃ可愛かったらしいです^^;

KOGはコザルさんの金で(爆


●M&Kさん、こんにちわ^^

ハンマハンマ、お疲れ様です!
もう、人事とは思えませんのでつい・・^^;

後日リンクさせていただきますね~

私もKOG、頑張ります!

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
