スポンサーサイト


ダブルオーライザー製作記(オーライザー)

皆さんおはようございます^^

まずはリンクのお知らせ。
タカのやわらか日記(タカさん) 
 デスコンに参加されます^^
 最新作のグフイグ見るの楽しみ~

MGUC日記~ガンプラ制作記録~(M&Kさん)
 作例が綺麗です^^
 現在ハンマハンマを製作されています。
 あのキットがどう化けるんでしょう?
 こちらも楽しみです^^
   
オフ会ネタとして制作中のダブルオーライザーですが、どうやら雲行きが怪しくなってきました~
焦って作業→ミス→補修→負傷(左親指)という悪循環のなか、必死で頑張っていますができなかった場合はお許しを~(滝

現状です。
oo7.jpg
oo8.jpg
オーライザーなんてシャープにして何ぼのもんでしょ。
と、軽く見ておりましたが、なかなかどうして・・・
合わせ目消しで苦戦しております^^;

しかし、ロック機構とかよく出来てますね~
OOガンダムとのバランス(大きさとか)はやはりイマイチですけど^^;
本格的に作るなら、OOとの一体型で徹底的に・・・う、いかんいかん!
まずはこのまま完成だ~

oo6.jpg
って、言うか、塗装やデカールの乾燥を考えると・・・無理?^^;
これを書いていてますます消極的になってしまいました orz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして、sadaさん。
デスコンでご一緒させて頂く、MAGと申します。

sadaさんと一緒の正義で恐縮ですが、
当日は色々と勉強させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

それでは。

MAGさん、はじめまして^^

>デスコン
こちらこそよろしくお願いします!

>sadaさんと一緒の正義で恐縮
いえいえいえいえ(汗
素組に毛が生えた程度なので大したこと無いです^^;

では7日!

sadaさん、こちらでは初めまして、浅葱です。
書き込みありがとうございます。
ナイチンゲールの頃からのファンです;
正直、参加者の皆さんは凄い方ばかりでこのようなガキンチョの作品を出すのは抵抗がありますが、中でもsadaさんのインジャは仕上げも綺麗すぎて、とても比べられるものではありません・・
実はソードインパルス、かなりsadaさんのインジャを参考にさせていただいてます^^
っで、実は次回作として1/100のダブルオーライザーを製作予定なので、またまた参考にさせていただきますw
あと、宜しければリンクさせていただいて構いませんか?

はじめまして!
丁寧なご挨拶、ありがとうございましたm(_ _)m

デスコン、すごい盛り上がってきましたね
行けないのが本当に残念です・・・

自分も今日、HGオーライザー買って来ましたので
参考にさせていただきます・・・当分作るつもりはないのですがw

せっかくなのでリンクさせて下さい
ヨロシクお願いします

はじめまして!ケンタンと申します。
実はナイチンゲールのころから時々拝見させていただいてました^^
当日は会場でお会いできることを楽しみにしています。
作品もめちゃめちゃガン見させていただきますね~

よろしくお願いいたします。

先日は丁寧なご挨拶をいただきまして恐縮ですm(__)m
こちらでは初めまして。こたすけと申しますm(__)m
出戻り当初からsadaさんの作品はいろんなところで拝見してます(汗
当日はあのsadaさんの作品が生で!…なんて思ってましたが、仕事の都合でどうしても参加出来なくなっちゃいました(号泣

当日は撮影機材と作品が僕の代打してくれますのでお手柔らかにお願いしますm(__)m
2体とも超突貫で仕上げてるからご覧になるさいは2メートル以上離れてくださいね(爆
それではお気を付けて千葉へ来て下さいね!
一応…たぶん…懇親会には顔出せると思いますのでっ!

はじめまして!の、方ばかりですね^^

●浅葱さん、ご訪問ありがとうございます^^

「あさぎさん」とお呼びすればいいのでしょうか?^^;
久しぶりに辞書開いてしまいました←バカ

うちのインジャを参考に?
なんちゃってディテなのでタ大変じゃなかったです?^^;

>HGダブルオーライザー
ほぼノーマルなので参考にはならないかも^^;

>リンク
こちらからもさせていただきますね^^
よろしくお願いします。


●ショートベルさん、こんにちわ^^

デスコン、盛り上がってきましたね~
あとは皆さんが無事完成することを願うばかりw

今回お会いすることは叶いませんでしたが、いずれまた^^

HGオーライザーは素組同様なので全く参考にならないです^^;

こちらからもぜひリンクさせてください^^


●ケンタンさん、こんにちわ^^

ナイチンゲールから・・・という人が多いですね^^

当日はよろしくお願いします!
こちらこそガン見しちゃいます~^^

リンクさせて頂きます。
問題がある場合は突っ込んで下さいw


●こたすけさん、こんにちわ^^

2体でのご参加ですよね?
私など1体でヒイヒイ言ってますので、尊敬しちゃいます^^

会場ではお会いできないということですが、作例とはご対面させていただきます^^
懇親会ではお待ちしてますよ~

リンクさせていただきます^^
問題がある場合はおっしゃって下さいね^^;





Re: ダブルオーライザー製作記(オーライザー)

更新がんばってください♪応援ぽち^^

コメント、ありがとうございます^^

●海森さん

はじめまして、sadaと申します^^
ありがとうございます。

不定期ですが、今後も更新頑張ります^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
