スポンサーサイト


sadaのバカバカ

リンクに5件追加させていただきました^^
皆さんデスコンに参加される方ばかりです。

浅葱のガンプラ部屋 (浅葱さん)

M.RISE.G (MAGさん)

S・G・O blog (ショートベルさん)

あはははは^O^ (ケンタンさん)

出戻りモデラーのガンプラ日記 (こたすけさん)

一度は耳にしたことある方ばかりですね^^
皆さん、よろしくお願いします。

さて、ここでお詫びなど・・
実はぁ、ダブルオーライザーがオフ会までに完成できなくなりました~(涙
最新キットを皆さんにお見せしたかったんですが、私のずさんな計画性ゆえ大きなスケジュールミスが発覚したんです。

只今ダブルオーライザーは塗装中。
基本塗装は今晩やるとして、明日の朝細かな塗り分け、晩にスミ入れとデカール、金曜の朝にトップコート、晩に組立と包装、というかなり強引なスケジュールを組んでいました。
・・・が、金曜はすでにディズニーランドだということをすっかり忘れておりました。
あぁ・・なんてバカなんでしょう(T T)
オフ会でダブルオーを期待していただいてた方見えます?
いないですよね?いるわけない、うん、そうに違いない。
いやぁ・・本当に、すみますみませんでした、すみまー ←反省しろっ
デスコン終了後、早々に完成させますので落札してくだ、また見て下さいませm(_ _)m

明日は久々のKOGです。
現状のご紹介^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ~
スケジュール通りにいかないのは実体験としてよ~く分かります。
9年前のガン王の時も前日仕上げで徹夜してから会場へ出発しましたが、やはり心残りな完成度だった・・・
ギリギリのスケジュールって、実際ムリなんですよね~(^ヮ^;)

>00
は~いe-320
って言うと、無理しちゃいそうだから、涙を呑んで諦めます。ww

んまぁ、なんにせよ無事の到着を願ってます。

●がんだまーさん、ちわ~^^

うまく行かないもんですね^^;
自分が情けないです(涙

て言うか、心残りの完成度で受賞されたんですか?!

私とはボーダーラインの高さが違いすぎますorz


●Ota-Kawaさん、こんにちわ^^

>は~い
おうっ(汗
ここは私のすばらしいインジャで
・・実はインジャもリテイク中なんですorz
いや~、本業も重なりバタバタです^^;

私は新幹線で優雅に移動です~^^

運転お気をつけて^^

こんばんわ~
ご紹介ありがとうございます!
コチラこそよろしくですm(_ _)m

>スケジュールミス
いやあ・・・そういうのは凄く見慣れてますので
全然大丈夫じゃないでしょうか!w

で、えっとあの・・・


リンク追加が五件に見えるのですが(ボソッ

ショートベルさん、こんばんわ^^

ん?
あー、間違ってる(滝
5件です^^

修正しておきます^^;

>スケジュールミス
というか、ただのバカですハイ^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
