スポンサーサイト


デスコンに参加して

去る2月7日、「デスティニーワールド」に参加させて頂きました。
本コンペを主催されたPOONさんをはじめ、それをバックアップされた皆さん、本当にお疲れ様でした。
他の方が作った作品を見る機会が無いものですから、当日はアドレナリン出まくりであまり写真が撮れませんでした(汗
しかも少ない画像が入ったメディアをPCが読んでくれない、という事もあり画像はありませ~ん^^;
当日の様子は他の方のサイトをご覧ください^^;
作例も後日、POONさんのサイトでアップされると思いますのでそちらをご参照下さい(他力本願~

私は前日の6日に千葉へ入り、ディズニーシーで体力を消耗して参りました^^;
平日ということもあってか、空いてましたよ~
開園と同時に「タワーオブテラー」のファストパスを取りにダッシュ!
その後園内では対角線上に位置する(遠い^^;)、「レイジング・スピリッツ」「インディージョーンズ・アドベンチャー」に並びましたが、2つのアトラクションともに20分前後で乗れてしまいました^^
その他のアトラクションもスムーズでしたね~
落下物が大好きな私にとって、「タワーオブテラー」はTDLでNo1でした^^
奥さんは「もう乗らん!」と言っていましたが^^;
16時には主要のアトラクションも2順目を終え、夜のショーまでは買い物と食事をしていました。
こんな優雅なディズニーもはじめてでした^^

7日はいよいよ本命の撮影会&懇親会
昼ごろ会場へ入り、POONさん、タカさん、ケンタンさん、MAGさんと対面~
ブログで各モデラーさんの容姿を想像していましたが、ドンピシャはMAGさんだけでしたね^^;
ケンタンさんはやや外れ、POONさんとタカさんは大外れでした(なんのこっちゃ)
少し遅れてOTA-KAWAさん登場。
これまた大外れ~(まだ続くの?)
見た目とは違ってとても気さくな方でした^^;
昼食後、寝太郎さんも到着。
ん~、大体予想通り^^;
MHマイスターという感じでした(意味不明)
この辺りから作品が次々に出てくるもんだから、もーパニックです。
細かな事ほよく覚えてませんね^^;
兄さん、haharuさん、ウエハラさんも御到着で、いよいよにぎやかになってきました。
さらに超絶作品が・・・もう、どうにでもなれ~
この辺りは画像を提示できず本当に申し訳ありません(汗
ぜひ、画像付きのサイトをご確認くださいm(_ _)m
あっという間に15時。
急いで撤収~

ホテルチェックイン後、秋葉の模型屋をご案内頂きました^^
1つのビルにあんなにお店が入っているなんて、地元では考えられないです^^;
マテリアルを中心に購入。
いや~、助かりました^^

18時からは近くのガンプラ居酒屋wで懇親会。
撮影会ではみえなかった方々も合流されました。
確か、コタスケさん、紅緒さん、マーチャンさん、もうひと方(ご夫婦でおみえになってましたが、三十路パパさんでよかったでしょうか?^^;)も合流。
一段とにぎやかになりました^^
作例も出てきて、あかーん、酒がまわる~
本当はおひとり30分くらいは話したかったんですが、やはり時間はあっという間に過ぎ去ってしまいました(T T)
いつもの仲良しメンバーに、私たち夫婦を快く迎えていただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
奥さんもとても感謝しておりました^^

また状況の際はよろしくお願い致します^^


そんなこんなで私自身、早くいつも生活に戻らないと「心ここにあらず~」なので、気を引き締めま~す^^;

ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。
たのしかったのが伝わってきますねぇ。

当日はなんとか参加するために調整していたのですがどうしてもはずせない仕事で急遽不参加になってしまいました。。。

作品も間に合わずいいとこなしな自分でうすが、以前からsadaさん夫婦の美男美女ぶりは聞いていたのでお会いしたかったぁ(そこかよヲイ)

ちょっとしばらくは仕事に専念するために自分はお休みしちゃってるんですが次回にはかならず参加できるようにがんばりますのでそのときにでもぜひお会いできたらと思っております。

先日はありがとうございました~m(__)m
ホントあっと言う間に懇親会&2次会も終了しちゃいましたね~♪

それにしてもインジャ見たかった~(T_T)
イヤ。ホントに楽しみにしてたんすよ~(:_;
クッソ~!仕事さえなかったら…orz

あと、こちらへいらっしゃる際は是非御一報くださいm(__)m

一応。千葉しぼりで営業部長してますからWWW
プラモじゃなく宴会の段取りならオイラにお任せって事で(^O^)

ともかく先日は楽しみ時間をありがとうございました♪少しですが話せて嬉しかったです♪

綺麗な奥様にもよろしく~www

sadaさんども^^
POONさんのブログも拝見いたしましたが、楽しそうですね~^^
sadaさんのスーパーインジャがどうなっているか、今から楽しみにしております!
いつの日か何かしら参加でき、sadaさんにお会い出来る日が来ることを祈りながら頑張って行きたいと思いますw
そうそう色んなサイトを見ていると、容姿を想像しますね~w

デスコンお疲れ様でした。
n兄さんのブログによると、ソード見られてしまったようで・・
ほんと残念な出来ですいません;;

凄く楽しい撮影会だったようですね~自分も行きたかったです。
POONさんのところでsadaさんのジャスティスが見られるのを楽しみにしてますね~!
ほんとにお疲れ様でした!

●AIRHEADさん、こんにちわ^^

今回は残念でしたね。
楽しかったのは間違いないですが、美男美女というのはどうなんでしょう?^^;

お仕事大変そうですね・・
POONさんも心配してましたよ。

東京は何かと行く機会がありますので、その際はぜひ!


●こたすけさん、お疲れ様でした^^

レジェンド、良かったですよ~
作らなくてよかったと、素直に思う自分がいます^^;

私の作例も、いつの日か見て下さいね!
その時までに、少しうまくなっておきますので^^;

2次回ではいろいろ話して下さり、ありがとうございました^^
こたすけさんて、全然「へたれ」じゃないですよ~
自信持っちゃって下さい、保障します^^(お前が言うなって感じですが^^;

またお会いすると思いますが、その際はよろしくお願いします^^


●satoruさん、こんにちわ^^

楽しかったってなもんじゃないです^^
模型を続けている限り、いつかお会いすると思いますよ!
私も精進して待ってますね~

どこでもドアあったらいいのに^^;


●浅葱さん、こんにちわ^^

ソード、見てきましたよ~
とても学生さんの作品とは思えませんでしたね。
末恐ろしいです^^;

あまり年齢は関係ないので、もし参加が許される環境ならば、皆さんにお会いしてみて下さいね^^

いい刺激になりますよ♪

土曜日はおつかれさまでした~
途中参加で少ししかお話できませんでしたが楽しかったです。

翌日寝太郎に作品どだった?と直接通話して聞いたんですが、
『sadaさんのだけクオリティちがうぞww空気読めwww』って期待通りの言葉が返ってきましたよw

これからも奥様の厳しい監修を乗り越えて超絶作品を連発してくださいwww

こちらからもリンク晴らせていただきました!

東京出張乙です!(違w

超楽しかったようで。うらやまし~です。

どこかしこでSEED系の製作を見かけたのはこのコンペのためだったのですね(^ヮ^;)←よく分からんかった

いろんなとこでsadaさん夫妻が美男美女って・・・

プの技術もすごいし、天は二分を与えちゃうんですね・・(TдT)・・

こんにちわ、sadaさん。

デスコン、お疲れ様でした。
当日はあまり自分から話しにいけず、
ちょっと後悔してます。

正義は皆さんの言うとおり、
もう超絶としか形容できなく、
兄さんしか「バカだねー。」とは言えないです。

作業速度も速くこのクオリティ!
POONさんが惚れるのもわかります。
(イケめんですしねー。)

目標、とするにはおこがましいですが、
自分の出来ることから勉強させて頂きたいと思います。

これを機に、
これからもどうぞよろしくお願いします。

先日はお疲れ様でした。
打ち上げのみの参加のくせに大盛り上がりで失礼しました(爆)
sadaさんがあまりに真面目そうな方だったので、ちょい緊張しちゃいました(笑)
でもホント楽しくてついつい時間のたつのを忘れてしまいました(帰ったら子も妻も熟睡・・・大反省)
sadaさんのイフリート改、今からスンゴイ楽しみにしております。
奥様にも宜しくお伝えくださいね。
あっそうそう、POONさんが奥様にデレデレ状態で大変失礼しました、私からお詫びを(笑)

●紅緒さん、こんにちわ^^

土曜日はお疲れ様でした!
短期間で製作されたとは思えないほど綺麗なデスガンにうっとりでした~

次回はぜひ生で作品見て下さいね^^(自己圧

>奥様の厳しい監修を乗り越えて
よほど心が強くないと模型は続けられませんw

リンク、ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!


●がんだまーさん、ちわ^^

楽しかったですよ~^^
地元によっては帰国の際でも、ドデスか?
やはり他の作例を見ることはいい刺激になります^^

ちなみに美男美女ってのはどうなんでしょうw
ま、思うのは自由なんでドーゾ(なーんて

秋の大イベントではお待ちしておりますよん♪


●MAGさん、お疲れ様でした^^

話せませんでしたね~、残念!
時間も無かったですしね^^;
次回はぜひ!

MAGさんのインジャ、良かったですよ^^
千葉しぼりの皆さんに揉まれれば、もっと上手くなるでしょうね!
環境としては恵まれていると思います(ウラヤマシー

そうそう、リンクさせて頂きました^^
今後よろしくお願いします。



marchanさん、こんにちわ^^

ニアミスでした^^;

先日はありがとうございました。
綺麗なエルメスでしたね~
ああいった奇抜な色の選択も実は正解なんだ、と勉強になりました^^

イフリート改
まだまだ先の話なんですが、出来るところまでやってみますね^^

POONさん
ん?
奥さんには好印象でしたよ^^;

こんばんわ~&土曜日はお疲れ様でした~。
なんか昼から夜まで、あわただしくしちゃってすみません。
撮影会はともかく、もっと模型模型したオフを想像していたら
期待ハズレだったかもです(笑)
こんな感じの千葉しぼり一同ですが、これからもよろしく~!
美しい奥様にもよろしく~!

ps.寝太郎は大体予想通りって、どんな予想?(笑)

あいや~、随分と遅れたぁ。

先日はお疲れ様でした。

どうにも「見た目と違って」ってところが引っかかりますが、今回の初見の方は皆さんそう仰ってました。
わたしのイメージってどんなんだったんでしょう?(汗
気になります。
もっと絵に描いた様なオタクをイメージされてました?www


一番辛口がPOONさんで、 「最初のイメージが一番悪かった」と言われましたwww
おそらくキョドってたことを指してるのでしょうけど、なんだか笑えました。(オイ

ちなみにわたしの中ではsadaさんはイメージ通りでしたよ!!
でも、ちょっと「インジャは普通」ってのにsadaさんの普通の基準の高さを垣間見てしまいましたが.........(汗

ともあれお疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

遅くなっっちゃってスイマセン。
ようやくはせ参じました、奥さんにデレデレのPOONです((笑))

でもですね、実はsadaさんにデレデレを見抜かれていないので、
良しとします。

遠路本当にお疲れ様でした。
次回は是非、ゆっくりとお話を!
後ほど、メールのご返答をしますのでお待ち下さい。

そうそう、やっぱりsadaさんのジャスティスは最高だぁぁぁ!
(1stも2ndも)

最後に。
こっそり奥さんに自分のメアドを教えるmarchanさんのこと、
私からお詫びします。。。

先日はお世話になりました。-Aです。

sadaさん&奥様には親睦会での席が近かったこともあって 多少うざかったとおもいますが…話かけていただけて 本当にうれしかったです☆
不安でいっぱいだったので…
本当に感謝です!!

何より奥様が美人で…癒されました(笑)


簡単ではありますが、お礼を言いたくて伺わせていただきました。。

本当にありがとうございました&おつかれさまでした♪

また機会がありましたら、よろしくお願いします☆

●寝太郎さん、こんにちわ^^

2日間にわたる撮影、お疲れ様でした!
兄さんの所で画像見ましたが、奇麗に撮れてますね~

私の方は、撮影会から懇親会まですっかり楽しませてもらいました^^
奥さんも高いお酒を飲ませてもらってルンルンでしたよ♪

>大体予想通り
作例やブログの文面から、「こんな人」って予想してしまう癖があるんです^^;
結構性格出ると思うんですよねー
と、言えば分かります?^^;

またお会いすると思いますが、その際はよろしくお願いします^^


●Ota-Kawa さん、お疲れ様でした~^^

て言うか、ガンオタにはOta-Kawaさんみたいな人って重要ですよ~
ガンオタが市民権を取れるかどうかはOta-Kawa次第ってことでw

作品も良かったです^^
背負い物に対する考え変わりましたわ、ホントに。
自作でもやってみたいです^^

でわ、また会う日まで^^


●POONさん、お疲れ様でした^^

お会いできて嬉しかったですよ!
お人柄も最高で、奥さんも好印象でした^^

デスコンはまだまだ大変そうですが、最後まで頑張って下さいね!!
多数モデラーの作例で一つの物を作るなんて、誰も思いつかないですよね~、思いついてもできないし^^;
凄い事をやっていると、実感しつつ我々の期待に応えて下さいね^^

必ずまた会いましょう!


●-Aさん、お疲れ様でした^^

土曜日は大丈夫でした?^^;
うちの奥さんも心配していました。
「あんな少しで酔っぱらえるなんて、カワイ~」って。
ま、「アンタが異常なんだよ」って言っときました^^;

で、設計されてるんでしたっけ?
Ota-Kawaさんのもいいけど、ぜひ私のもお願いしますね~

でわ、またお会いしましょう^^
奥さんと仲良くしてやって下さいませ~

デスティニー・シー楽しかったようですね。

こんにちは。
先日は遠路遥々お疲れ様でした。
生ズゴック見そびれた組としては思い出半分だったかもしれませんが、超絶なモデル群を観れたのも凄い思い出ですよね。

・・・と自分はこれからが闘いですが(´▽`;A

頑張りますので、どうぞよろしくです。
奥様にもよろしくお伝え下さい。

どもども!
今回は遠方からの参加!お疲れ様でした~!
オイラもようやく画像処理が落ち着いてきたので
やって参りました~^^

2次会では酔っ払いおじさんに変身してしまい
申し訳ありませんでした!(反省)
でも楽しかったですね~^^

KOG完成楽しみにしています。
それではまた会いましょうね~^^

●ぷぅさん、こんにちわ^^

土曜日はお疲れ様でした^^

サイトの方も見せて頂きましたが、すご~い、と思わず感心してしまいました。
まるで実写ですね!
こういう技術もあるんだな~と。

本アップが楽しみ~^^


●タカさん、こんにちわ^^

2日間、本当にお疲れ様でした!
また、おびただしいほどの完成品、さすがです^^
まずはゆっくりとお休みくださいませ。

撮影会のテキパキしたタカさんと、懇親会では陽気なタカさんも拝見でき、楽しかったです^^

でわまた~

こんばんは!先日はお疲れ様でした!
挨拶が遅くなって申し訳ないです。

インジャ、ナマでみれて大興奮でしたよ。
すごい緻密な作品ですね。
それに加えてKOGを奥様が普通に組み立ててたのにはマジびっくりでした。
しかも、sadaさんはパチ組みなら奥様の方が上手だなんておっしゃる^^
すごい夫婦ですね^^(プラに興味をしめさないヨメに見習わせたい^^
これからもsadaさんのブログでいっぱい勉強させてください。

芋焼酎にチョコっていうのが共感していただけてうれしいです。
自分の周りにはいなかったんで^^
また遊んでください。
今後ともよろしくお願いしま~す!

挨拶が遅れまして申し訳ないッス!
どうもお疲れ様でした!

ホントに想像以上の盛り上がりで現地に行ってないのに
ここ数日妙にテンション上がってます(汗

>ブログで各モデラーさんの容姿を想像
う~それでとても失礼な事をしてまった苦い思い出がw

でも、皆さんイケメンで奥様もお綺麗だそうで・・・
妄想が膨らんでます(汗

●ケンタンさん、こんにちわ^^

デスコン、お疲れ様でした!

出張続きで大変ですね~^^;
私は恵まれてるな~
突っ込んでくれる奥さんもいるしw

あ、パチは本当に奥さんのほうがうまいんですよ^^;
いっそのこと、そっちを改修する?って、思えるくらい(汗

<焼酎+チョコ
最強コンビっすよ♪

またお会いしましょう^^


●シュートベルさん、こんにちわ^^

今回はかないませんでしたが、いずれお会いできるんですよね?^^

インパもかっこ良かったですよ~
「これ誰のですか?」って、思わず聞いちゃいましたから^^

私の要旨は、元猿岩石の有吉に似てるってよく言われます^^;
全然イケメンじゃないしw

本アップ、楽しみですね~^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
