スポンサーサイト


HiQpartsさん新作情報

みなさん、おはようございます^^

今朝は地元で地震が発生しました。
結構な震度で、飾ってあったGFFが数体転倒しました^^;
そんな中で完成したばかりのダブルオーライザーはしっかり立っておりました(驚
見た目、不安定なんですが(爆

さてさてHiQpartsさんの新作情報です。
今回も細かいですよ~

1.Gテンプル フルバーストソードⅢ(420円、525円)
サイズは2種類。
1/144、1/100用とありますが、1/144用としては少し長い気がします^^;
hq12.jpg
かなりごついデザインですが、いろいろ使えそうなアイテムです^^

2.シリンダーサポートパイプ内径1.5mm、2mm、3mm(各8本入り 315円)
安いです^^
シリンダーとパイプのコンビで購入できるのでお勧めです。
hq11.jpg
パイプは磨くか塗装した方が良さそうです。
これまた用途は広いですね^^

3.Gテンプル超小型配線済みLED(1個入り 525円)
3Vで点灯するタイプです。
カラーバリエーションはブルー、グリーン、レッドと豊富なので、モノアイ以外にもいろいろ使えそうですね^^
で、大きさですがこれがまた小さい!
hq13.jpg
電球だけ見たら1mmないんじゃないですか?
これだけ小さいと、取り付けスペースに余裕ができますね^^

4.SR416SW用電池ユニット(525円)
hq15.jpg
有り得ないでしょ?ってくらい小さいです^^;
以前MGザクもモノアイ発光ギミックに挑戦しましたが、やはり取り付けスペースの確保に苦労しました。これらがあれば、そういったギミックも簡単に出来そうですね^^
ちょっとした心得があればできそうなので、ぜひチャレンジしてみて下さい!

上記商品につて興味がある方はHiQpartsさんのHPへGOです^^

インジャは現在オークション出品中
多数のアクセス、ウォッチリストへの追加、ありがとうございます^^
引き続き宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは~
ちょうど先日Hi-Qパーツさんとこ覗いたらLED関係があったので
ゲル改のモノアイを点灯させてみようかなと考え始めてました。

モノアイシールドがあるのでモノアイ自体は光の反射で目立たないかな~と思ったので。

最近は、便利なものが多いっすね!
9年前は普通サイズのLEDをガンダムMkⅡの頭部に仕込むのがなかなか大変で懲りていたのですが(^ヮ^;)

がんだまーさん、ちわ~^^

>モノアイ点灯
ぜひやって下さい^^
リアル感を追及するとなると、避けては通れない工作ですね~
バーニアやライフルを光らせるのは個人的にどうかと思うんですが^^;

>便利なものが多いっすね
我々としては助かりますね^^
取り付けスペースとか、こういう類ではあまり頭を使いたくないってのが本音なので^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
