スポンサーサイト


30.000hit、ありがとうございます!

ふと気付くとこのブログも30.000hitを超えているではありませんか^^;
ブログ自体は大分前から始めていましたが、日ごとのアクセス数をcheckするために昨年末からカウンターを取り付けました。
「見て頂いているのかな~」という不安を抱えていた訳ですが、2ヶ月を待たずして30.000を超えるアクセスがあったという事は、素直に嬉しいです^^
面白い記事を書けるわけでもなく、特に超絶改修も紹介できない本ブログへ立ち寄って頂ける皆様には心の底から感謝致します。
今後もスキルアップを目指して、日々頑張っていきますので、変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、今後の予定でも^^
以前から製作しているKOG(インジェクションキット)はぜっっっったいに完成させます(もはや意地以外何物でもありません^^;
何て言うんでしょう。
製作当初にはあまり感じなかったんですが、製作中にぶち当たる「壁」が心地よいのです^^;
「M」ではありません!
ガンダムとはロボットとしての組成ジャンルが全く異なるんですが、MHを構成する装甲の重なり、スタイルがすごく勉強になるんです^^
メインはガンプラですので、今回の経験はきっと「生かせる」と確信しています。

3月まではKOG1本で進めていきます^^
4月以降はモデサミネタも始めていきますが、週1程度にKOGも並行します。
このモデサミネタにはKOGの要素を取り入れる予定です^^
んが、いずれも重い作例ですので、息抜きのため合間にサクっと簡単フィニッシュで仕上げる事も大いに予想されます^^;

で、そのKOGですが・・・・さっそく「壁」にぶち当たっています(爆
下半身は目途がついたので胸部に工作は移っていますが、これがまたノーマル使えませ~ん^^;
原画には近い造形ですが、いろいろガレキを見るとやっぱり・・・・・ねぇ^^;
プラモデルなのでガレキを完璧にトレースする事は不可能ですが、なるべくそれに近い形で再現できるよう頑張っています^^;
でわ、現状です。
kog53.jpg
kog54.jpg
kog55.jpg
現状って程のものではありませんが、実はたったこれだけですがすごく手間を取らされました^^;
面の構成が複雑すぎです・・・orz
引き続き頑張ります^^;

インジャのオークション、終了しました。
多数のアクセス、ウォッチリストへの追加、誠にありがとうございました。
現在、落札者様に取引ナビを通じ連絡中です。

HGダブルオーライザー出品中です。
3/1までです。
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは~
30000HITおめ~!
2ヶ月でですか?すげー!

僕もモデサミ参加したいんですけどね~連休じゃないので簡単に帰れないし、今不況なので出張も簡単にはできないんで、あきらめてます(ー。ー)フゥ
以前なら、簡単に出張計画して名古屋経由で帰るんですけどね~残念だわ(泣

KOGあいかわらず妥協しない姿勢がすげーっす!
完全にMでは?冗談です。僕も絶対Mじゃないけど、わざわざメンドイことしてますからね~(^ヮ^;)

30000おめでとうございます。

っで、
>製作中にぶち当たる「壁」が心地よいのです
凄く素晴らしいし、そんな感情が込み上げてきた事が無いので尊敬します。  
っが、
>今後もスキルアップを目指して
お願いですからもうその辺で停滞してください!
(笑
せめて死ぬまでに足元くらい拝ませてください........(汗


>モデサミ
そういえばオフ会のとき話で出ましたっけ?
何でいくんですかね?.........気になるなぁ..........。


ともあれこれからも頑張って運営していってください。

●がんだまーさん、おはーです^^

>30000hit
本当に見て頂いている方に感謝です!

>モデサミ
ええ~?
不参加ですかぁ・・・
残念です(T T)
ぜひお会いしてKOGの苦労話でもしたかったのですが^^;

ちなみに、日々の工作内容見ているとがんだまーさんも立派なMです(爆


●Ota-Kawaさん、おはようございます^^

>30000おめでとうございます
ありがとうございます!
これからもよろしくです^^

>死ぬまでに足元くらい
ん?
お互いの得意不得意ひっくるめると、同等だと思ってますよん^^
あんなスクラッチ(ブラスト)、私には無理ッス(汗

>モデサミ
ああ~、そういや出ましたね^^
隠すつもりは全くないので言いますが、
「イフリート改が対宇宙戦用に作られていたら?」
を作ろうかと(まだ悩んでますが^^;
あ、ちなみにネーミング募集中です^^

こんにちは
まずは30000hitおめでとうございます。
たった2ヶ月で達成ってどういう事ですか?ホント凄いですよ!
当然と言えば当然ですが(納得です^^

>特に超絶改修も紹介できない
謙遜するにも程がありますよ!
画像を載せた時点で写っている物が既にそれだとお気づきにならないのは罪でしょう(笑

>「M」ではありません!
いえいえ!
「認めたくないものだな!」と思われるでしょうがw
自ら否定に走った時点で自白しているようなものであります(笑

いや~今日は突っ込みどころ満点の記事でした(オイ
冗談はさておき
製作記事これからも、楽しみにしてます(^^;

30000hitおめでとうございます!!(パチパチパチ)
まだまだお付き合いは浅いですが、これからも楽しく拝見させて頂きたいと思います!

あっリンクの件、ありがとうございます。
早速ウチのお下品なブログ(笑)にもリンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします!

30000安打おめでとうございます。

皆さん、sadaさんのMっプリを見に…
いや超絶なディテ、作例の数々を見に通っているのでしょう。
また、そのあくなき向上心にも感銘しているのでしょう。

ますますの発展期待してますし、
その少しでも自分に吸収できれば、と思っています。

それでは。

●KAI31さん、こんにちわ^^

>30000hitおめでとうございます
ありがとうございます^^
ホント、皆さんには感謝の気持ちで一杯です!
これからも頑張ります^^

>M
少なくとも模型に関しては「M」ではありません(爆

>突っ込みどころ満点の記事
いやいや、私生活ではもっと突っ込み所ありますので(爆


●marchanさん、こんにちわ^^

今後よろしくお願い致します!
これで愛読者が一人増えた♪

>お下品なブログ
随所に見られる下ネタが最高です^^
見た目とブログが最もリンクするところがまた面白いですね♪
やはり模型の事ばかり書いても面白くないですもんね~
いろいろ勉強させて下さいませ^^


●MAGさん、こんにちわ^^

>30000安打おめでとうございます
30000打数です^^;
うち安打は何ぼでしょう~?

これからどんどん変態になっていきますので、よろしくお願い致します^^;

でわ^^


プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
